
--.--.--.--:--


ライトとタイヤが届きました

2013.02.23.11:27

また自転車日和のお昼にブログなぞ書いているんだが、
お察しの通り昨日飲みに行って、酔っ払って寝てしまった。

今日は午前中は家の用事をやって、買い物に行って、
午後はちょこっと乗って洗車といったところだ。


きのう帰ってくると、英国から小箱が届いていた。

私「お、エアメールが来た」
息子「エアメールって、空メール?」

その発想はなかった。

来たものはLEZYNEのMEGADRIVEと、PRO42本。

ライトは予備バッテリーとマウントがセットになっている。
さっそく充電してつけてみた。
今度暗くなった時にでも実際の明るさを写真で撮って貼ろうと思うが、
まあ1000ルーメンは明るい。250ルーメンのX3と比べても天と地である。

バッテリーの交換もアホみたいに簡単である。
これなら自分もよもや失敗はないだろう。
マウントの、クランプというのか、
31.8mm用と25.4mm用が入っているのだが、
自分のつけたいライトマウントがもっと細いので、
これからホームセンターに行ってゴムを買ってくるとしよう。

ライトを見た息子の感想:
「かっこいい!すげー明るい!くれ!」

やらない(笑)

まあ貸してやるのはやぶさかでないが、夜も走る気なんですね。

そういえば息子にサングラスも買ってやらんといかんのか。
ヘルメット、サイコン、サングラス、ウエア・・・なかなか大変だな。
徐々に買おう。徐々に。


私以上に妻が戦々恐々としている(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.02.23.12:26

本当に良い天気ですが私も寝坊で走れませんでした。LEZYNE明るいですが私はMINI DRIVE(小さくてもカッコ良いです)なので1時間半位しか持ちません。最近の為替で獄長も少し高くなってるのでしょうか?

Re: No title

2013.02.23.23:39

こんばんは。
多少高いのかもしれませんが、
バウチャーがあったのでいい値段で買えました。
部屋の中でつけてみた限りではものすごく明るいです。
また詳しいことをそのうちレポートします。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
