
--.--.--.--:--


そろそろ作らないと

2013.02.06.01:20

今日はいろいろデスクワークというか、
調べものとかいろいろに時間を費やした。

Edge800Jのアップデートがあったのでやっておいた。
今回のアップデートでは長距離走行時に電源が落ちる件の対応と、
POWERCALのパワー値の修正がされたみたいである。
電源落ちはロングの時に時折あったし、
POWERCALの表示ワット数は、なんか違うかもとひそかに怪しんでいたので、
まことにちょうどよかった。
いいよねっとのHPはたまに見ておかないとアップデートとか見逃すので、
ほんと注意である。

佐渡ロングライドだが、きのうからJR東日本のツアーが予約開始になっている。
早速予約をした。今回われわれ一行は9人での旅となる。
ちょっとした人数になった。

17日のブルベもすでにキューシートが公開されているのだが、
まだルートラボは途中である。
既にひいた方のを見ると、200㎞で獲得標高は2100mあまり。
けっこうアップダウンがあるので、私には厳しいコースだが楽しみ。
新車には乙女ギア27の上を行く「少女ギア」28Tがある。
力量の劣位を機材で補う。まことに合理的戦略である(笑)

もうひとつ、先延ばしにしていた件がある。
ジャージである。

ジャージの第2次募集、およびビブショーツ新規作成・募集を同時にやるのだが、
なかなかビブの方のデザインに手がつかないままでいた。
しかしビブを佐渡に間に合わせるには、そろそろデザインを出さないとまずい。

というわけでとりあえずたたき台を2種類作ったので、
早いうちにメーカーさんに出して、デザイン修正稿が出来次第、
みなさんで話し合いしようと思う。
つくづく思うが、絵心のある人がうらやましい限りである。
自分が考えると、シンプルといえば聞こえはいいが、斬新なのはできない。

ジャージを欲しいとおっしゃってくれた方で、
あの話どうなったんだ、とイライラしている方、もう少しお待ちください。
今月中には募集をかけます。すいません。

趣味が高じてというか、もういくらでも時間が欲しいんだが。


明日で結婚20周年。関東は雪なのでホワイト(足元ぬかるみ)20周年。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.02.06.08:28

おはようございます。
昨日のトルクレンチの話はNONAMEでしたか(笑)

佐渡ですが、走りたいですね。
今年は、時間関係が取れなかったので来年あたりには走ってみようかと思っています。

28Tの少女ギアですかとなると私の29Tは幼女ギアですね(^^;;
青少年保護条例に引っかかるかな・・・無敵の32Tも装備してありますが・・・

もしかして二日目の筋肉痛(腰痛)のshigarakiyakiです。

Re: shigarakiyaki様

2013.02.06.23:22

こんばんは。
速い人の29は戦略ですが、私の28は単に登れないから(笑)
できるだけ10%以下では25でやせ我慢したいとは思ってますが。

佐渡は瞬間で15%とかありますが、坂はすべてほどよく楽しめます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
