
--.--.--.--:--


撮影会をしたかったんだけど

2013.02.04.00:46

えらくいい天気だった。風は強かったけど。
せっかく昨日念願の新車が納車になったので乗りたかったが、
なにしろ今日は三郷シティハーフマラソンである。

正直全然走れていないので、完走できれば御の字である。
キロ7分くらいでのんびり走ろうと思ったんだが、
第1関門が10.6㎞69分とそうもいかない。

号砲から1分半くらいでスタートラインを越える。
走ってすぐに左足のアーチの部分が痛み出した。
これは明らかに走り込み不足からくる痛みで、
そのうち慣れてくるだろうと思ったらそうでもない。
ずんずん痛くなってきた。むう。
第1関門を制限時間1分半前に通過。あぶないあぶない。

続いて14.5㎞の第2関門。96分が制限時間。
係員さんが「あと1分!」とか言うので、
「関門でこですか!」と聞いたら、20m前だった(笑)
ガッツポーズで関門を越えたら、応援のおばちゃんにうけた(笑)
あとはゴールだけである。
むちゃむちゃ足は痛かったが、せっかくなので歩かずゴールしようと思い。
歩くくらいのスピードでとろとろ走り、なんとかゴールした。
時計はひどいものだったが、とにかく走り切ったので大満足である。
いいLSDができたと思う(←現実逃避)
沿道の子供たちといっぱいハイタッチとかしたし、楽しかった。


帰宅してひと眠りしたら夕方になっていて、

昨日納車が夜だったので、明るい時間に外で記念撮影しようと思ってたんだが、
残念ながら撮影会できず。

明るいところで見る赤もいいんだけどなあ。また今度。


次は再来週のブルベである。
しかし新車で行こうとすると装備品をいろいろ見直さないといけない。
今週しっかり準備しよう。

まあしかし、あれこれ新車の感想を具体的に言えるくらい、
早くしっかり乗り込みたい。
今日ハーフマラソンを走って体に喝を入れることができたし、
すごくやる気がみなぎっている。


けっこう筋肉痛だけどね。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【追記】
既に御指摘をいただきましたが、
装備品が葬儀品になってました(^_^;)
いくらなんでもひどいので、訂正いたしました。
いやはやお恥ずかしい…
もうちょっとしっかり見直します。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.02.04.01:50

新車おめでとうございます。
走ってナンボの自転車ですから、思う存分に活用されてください。
くれぐれも「葬儀」が執り行われるようなことにならないように安全運転で(笑)

No title

2013.02.04.03:04

いつも楽しみに読ませてもらってます。

初めてのロードバイクがいきなりTIMEでした(何も知らずに見た目だけで選んだ)。身分不相応に気づいて、しばらく恥ずかしい思いをしましたがやっぱり最高です(他の乗ったことないけど)。ただし私のは一昔前のフレームですが。

私も“葬儀”という言葉がすごく気になります・・・(笑)

赤い(^-^)/

2013.02.04.22:35

おめでとうございます。
いやぁ赤いですね(笑)

僕も負けじと「赤い」手袋買いました(^-^)/

おめでとうございます♪

2013.02.04.22:58

納車おめでとうございます(^-^)
いやぁ~、改めて実車[画像]を見ますと、
見事なまでに「赤っっ!!」ですねwww。

これで外を走れば、目立つ事間違いなしですね。
御子息と共に「ばきゅ~んⅠ&Ⅱ」で走れば
2乗目立ちますよ(^u^)
真っ赤な2両編成の列車が青空の下を
仲良く駆け抜けていく事が目に浮かびます♪♪

Re: TK様

2013.02.04.23:21

こんばんは。
全く走ってなんぼですから、たくさん乗りたいと思います。
葬儀・・・恥ずかしい(笑)訂正いたしました。

Re: TIME乗り様

2013.02.04.23:30

こんばんは。
いやお恥ずかしい・・・訂正いたしました。

おそらくTIMEに乗ることで、豚に真珠的なことを言われるのは
おおいに覚悟しておりますが、
乗りたいのに乗るのが一番です。たくさん乗ります!

Re: えんぴつ様

2013.02.04.23:46

こんばんは。
いや何度見ても赤いです。
悪目立ちするかもしれませんが気にしない(笑)
赤いグローブいいですね。
私はもう赤くするところがなくなってきました(笑)

Re: Piccolino様

2013.02.04.23:51

こんばんは。
いや思い通りに赤くできました。
コーディネートはこーでねーと(笑)
2台上下にラックに赤い自転車が並んで、なかなかいいです。
早く前後に並んで走りたいです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
