
--.--.--.--:--


お迎えする体制

2013.02.02.09:44

昨日は飲みだったので、帰宅して早々に寝た。
おかげで今日はすっきりである。

今日は午後にSwacchiに行ってくる。
木曜夕方の時点でかなり組み上がっていたので、
もし出来ていたら取りに行こう。

淡々と書いているが、内心浮かれまくり(笑)

しかしまず相棒の住処を確保しないといけない。

予定しているスペースには、自転車用品の山と、
なにやらがらくたがいっぱいある。こいつを整理しなくては。

まず、放置してある古いパソコンを売りにいく。
ノートPC3台。1000円くらいになるといいな(笑)
続いてニトリに行って、自転車グッズを収納するケースを買う。
で、家でうず高く積んである本とかを資源ごみ(月曜)に出す準備をして、
そこのスペースに自転車グッズを置き、
空いたスペースに2台の自転車が鎮座まします、という予定である。

さて今日は大忙しである。


もし今日納車になったら、写真とりまくりたいところだが、
あんまりお天気よくないなあ。

いずれにしろ、気合はいりまくっているぞ。


さあがんばるぞ。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.02.02.09:52

先負デスね。

No title

2013.02.02.16:00

いよいよ納車ですね~。
私も3ヶ月待ちだったので、お気持ちがわかります。

TIMEのフレームにDURAか・・いいな~。
是非写真UPしてください。楽しみにしています。

2013.02.02.20:42

はじめまして。いつもブログ楽しく拝見させていただいております^^

自分も荒サイホームで走ってまして、スワッチさんでもニューバイクを購入させてもらったものです。
実は今日の開店一番でスワッチさんでお世話になってきたのですが、そこで真っ赤な新車を発見しましてお先にジロジロ拝見させてもらいました(笑)
あれは凄いですねー!格好よすぎです!!

ライド姿楽しみにしてます^^

Re: えすべん様

2013.02.03.22:03

こんばんは。
あんまり六曜は気にしたことがないですね。
まあ転ばなかったのでよかったです。

Re: trekrider様

2013.02.03.22:09

こんばんは。
遅コメで既に自転車が来てしまいましたが、
写真は明るいところで撮ってまだまだ載せていきますので、
よかったらごらんください。

Re: yuu様

2013.02.03.22:15

こんばんは。はじめまして。
ライド姿は、屋根がみっともないので恥ずかしくて(笑)
少し乗っただけですが、思った通りいいバイクです。
これからたくさん楽しんでいこうと思います。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
