
--.--.--.--:--


輪をかけて赤いぞ

2013.01.26.01:07

仕事中に携帯が鳴った。
Swacchiからだった。

フレームその他ほぼ全部来た、ということだった。
何が来てないかというと、BBのベアリングである。
在庫切れらしいので、別のにしたらどうだろうと勧められたので、

もう到着したということでハイになっていたので、
つい勢いでセラミックスピードを頼んでしまった。
まさに毒を食らわばなんとやらである。

とりあえず、何はともあれ現物を見に行かねばなるまい。

仕事終了後Swacchiに直行した。

箱から出たてのやつがそこにいた。
TIME Fluidity S BLACK LABEL。

写真 (79)

持ってるのは店長。

ダイナソアの試乗会の時にはこの色は展示していなかっただが、
思ったより赤が鮮やかだなあ、というのが第一印象。
ダウンチューブもカラーリングのせいか細く見える。

ちなみにくっついてる箱はシートポスト。

部品をひとつひとつ確認した。

ステムは付属のもので、太くてけっこう主張するデザイン。
少し照れくさいがかっこいい。
ハンドルも赤&黒。バーテープも当然のように赤を巻く。
サドルもアリオネの赤。とにかく全体的に真っ赤である。

明日にもホイールを持ち込むが、RACING ZEROなのでスポーク赤。
普通の人ならやりすぎなくらい赤なので、出来上がりが楽しみで仕方がない。

早ければ来週中にも組みあがってしまうとのこと。

正直、たいそうなものを注文してしまったという思いもけっこうある。
実際に対面して、ちょっとおろおろしている。

間違って超美人女優が嫁に来てくれたというような感じがする。
一緒に街を歩けば、気後れしそうな気がして、
ちょっとびびっているが、

こいつに乗るんだ。

いよいよ、こいつに乗るんだ。

どうやら夢のひとつは目視確認できたが、
こいつで(速度はおいといて)走り回るのがいちばん大事だ。


目の当たりにして、ちょっと浮き足立って家路についたら、
電車が止まって、ショップから自宅まで1時間かからないところを、
2時間半もかかって帰宅するはめになった。

というわけで昨日偉そうなことを言ったにもかかわらず、
ランニングとかしていないので、明日から本気出す(笑)


正直かなり舞い上がっている(^^;
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとうございます。

2013.01.26.05:34

ついに来ましたね。キャノンデールCAAD10の赤というは、よく見かけますが、それより鮮やかそうな赤ですね。いや~TIMEのロゴがまたカッコいい!何でTIMEってこんなに心惹き付けるんでしょうね。
組み上がり迄ドキドキですね。

2013.01.26.06:55

ついにきましたね。
TIMEかっこいいです!
完成を楽しみにしています!

No title

2013.01.26.08:33

かっこいいデスね。また一緒に走らせていただいて実車を見ることを楽しみにしています。

おめでとうございます

2013.01.26.08:46

ついにこの日が来ましたね。
とてもかっこいいフレームですね、おめでとうございます。
黄色好きの私にとって、全てを黄色で揃えるなんて自転車関連では恐れ多くてできませんので、赤好きのTOMOOさんが羨ましい限りです。

来たぁぁぁぁぁ!!!!

2013.01.26.11:41

ついに…ついに…
ついに来ちゃいましたねぇぇ♪♪
おめでとうございますぅ (^-^)

私のバイクにも好きな赤を織り交ぜていますが、
「これでもかっっ!!」ってくらい赤いですねww。
いい!! すごくいいですよ♪

組上がった画像楽しみにしています。

こりゃぁ…
暫く仕事が手につきませんなww

楽しみですね

2013.01.26.14:42

いつもブログ拝見しています。
舞い上がっている感じがよっく伝わってきて
私までうれしくなってきます。

ついに!

2013.01.26.15:27

来ましたかっ!シャア専用(違
真っ赤なフレームカッコ良いですな

いよいよですね〜
実物見ちゃうと納車が余計待ち遠しいですね(^^)

納車まで風邪とかひいちゃダメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

2013.01.26.15:28

おめでとうございます。
ついに来ましたね。
これで当分上の空になるので気をつけてくださいね。

降雪と格闘中のshigarakiyakiです。

はじめまして

2013.01.26.16:57

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
Fluidity S きれいでかっこいいフレームですね。
じつは自分もTIMEのフレームが先日届きまして
お店で組んでもらい納車待ちの状態です。
自分のはNXRS BLACK LABELなんですが
同じBLACK LABELなので色合い的には同じなんでしょうね。
同じ時期にフレームが届いたのでうれしくなり書き込みさせて
いただきました。
組みあがった画像も楽しみにしてます(^^)

No title

2013.01.26.18:54

うぉ~超~カッケー!
ポタで見せて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

2013.01.26.20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンドプレイヤー

2013.01.26.22:21

余計な事ですけど、Qリングだけが、唯一心配です。

Re: アイズ様

2013.01.27.20:41

こんばんは。
実際に見ると、いよいよだという気がします。
落ち着いた赤ではなく、けっこう明るいマゼンタです。
Qリングが心配というのは、使いこなせるかということでしょうか。
なに、だめなら真円にするだけです(笑)
たぶん自分の踏み方だと楕円は使いやすいのでは、と踏んでますが・・・

Re: VallelyJr様

2013.01.27.20:43

こんばんは。
いよいよです。わくわくします。
組みあがりましたらまた写真載せます。

Re: えすべん様

2013.01.27.20:44

こんばんは。
次回のポタではこいつで走れると思います。
早く乗りたいです。

Re: ぺぎら様

2013.01.27.21:08

こんばんは。
さすがに黄色は勇気が要りますね。
月並みな色が好きでよかったです(笑)

遅すぎて赤っ恥にならないようにしないと(笑)

Re: Piccolino様

2013.01.27.21:16

こんばんは。
赤いです。できあがったらもっと赤くなります。
ちょっと赤くし過ぎとも言われますが、想像するだに楽しいです。
悪目立ちしないようにしないと・・・

Re: クリッパ様

2013.01.27.21:17

こんばんは。
だいぶ舞い上がっております。
にやにやして変態と思われないように、
悲しいことを考えながら街を歩かないと(笑)

Re: よねさん様

2013.01.27.21:30

こんばんは。
納車まで万難を排してまいりますが。
早く平常心にならないと(笑)

毎日途中経過を見に行きたいくらいです(笑)

Re: shigarakiyaki様

2013.01.27.21:31

こんばんは。
ついに来ました。
とにかく冷静にならないといけません。
自転車に乗るときは集中!です。

というわけで今日はランニングだけにしました(笑)

Re: せみぽん様

2013.01.27.21:46

こんばんは。
TIME仲間ですね。
納車になりましたら、ぜひ乗った感想をお聞かせください。
私も乗ったらたっぷり書かせていただきます!

Re: かき様

2013.01.27.21:58

こんばんは。
いいでしょう(笑)
ポタではニューバイク、ニューシューズで参ります。

2013.01.28.14:40

いつも楽しみに読まさせていただいてます。
あつかましいですが、今度見せて下さい。よく荒川、江戸川走ってます。

Re: k様

2013.01.29.00:52

こんばんは。
見かけたらどうぞお声掛けください。
あるいはポタリングとかでご一緒できれば。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
