
--.--.--.--:--


自転車乗りは飲んでないのか

2009.12.23.02:01

わははは。今日も飲んだぞ。
今日はただの私的な飲み。北千住で大いに飲んだ。
被害者の方、誠に申し訳ございませんでした。

相変わらず、というか自転車乗るようになって、
ブログなぞ書くようになって、際立ってきたのだが、

私は酒について、豪放磊落(←不適切表現)。
正しく言えば、酒にだらしがない。っていうかただの酒好き。

自転車乗る方は、ちゃんと節度を持った方ばかり、と思う。
毎日いろんな方のブログを拝見してるのだが、
飲んだ飲んだって記事は、なかなか見当たらない。
忘年会シーズンなので、そうした記事は時折目にして、
親近感(←何がじゃ)を持って拝見させていただいてるのだが、

こんなに飲んだ酔った乗ったまた飲んだってのは、私だけです。。

自転車乗りの皆様、飲まれないんですか。
毎週休日前に必ず飲んでるの、私だけですか。

今日は仕事を終え、息子にクリスマスプレゼントを一応買い、
その後私的お決まりのコースで、がっつり飲んだんですが。
帰ったら妻子当然寝ています。
明日(もう今日だ)がっつり怒られます。
明日(もう今日だ)一応走ります。
東京タワー目指して、ひとりポタします。

外でがっつり飲むのは、今年最後(←怪しい)。
あとは仕事と朝錬と年越し準備。
あ、年賀状もまだ書いてない。

旧友に、自転車始めましたって書こうか。
いや別に自慢する話じゃないし。
流行り物を始めたと思われるのもなんか癪だし。
まあ普通に当たり障りのないことを書こうか。

でも今年自転車を始めて、自分は別人になったと思う。
遅くてヘタレの、のんべえだけど。

さて、明日(もう今日だ)走るので寝るか。


DNSが正しい判断とおっしゃる方もクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.12.23.16:43

俺も飲みました、3時まで・・・
んで起きたのが16時です。
とうぜん自転車なんか無理っす。
今宵は我が家のクリスマスナイト。
いまだに酒が残ってるのでチキンもケーキも無理っす。

Re: つゆつゆ様

2009.12.23.18:26

こんばんは。おたがい懲りないですな(笑)
今日は一応走りました。
うちもクリスマス。また飲みますよ(笑)

しかしもう今年は打ち止めです。
物欲党の忘年会、行きたいんですが・・・
たまたま所用があり、残念です~
皆さんと飲みたかったです。

No title

2009.12.23.19:39

息子さんへのクリスマスプレゼントってまさかwiiですか?
忘年会を断った理由ってまさか奥さんや息子さんから「飲み過ぎ」だの言われたからでしょうか?それではないと信じていますが
別件ですが、来年のGWの筑波8耐に参戦する予定ですか?

Re: cereza様

2009.12.23.22:19

クリスマスプレゼントはWiiではないです。
ちょいと面白いものを買いました。
明日のブログネタなので、明日ご披露します(笑)
忘年会は、飲み過ぎ出場停止ではないですよ。
いまさら出場停止はないです。昔からこんなです(爆)
27日は午後に夫婦で、年末の諸事を片付ける約束です。

GWはつくば8耐出られません。
妻の実家に行って、ひとり長野の山を走ります。

No title

2009.12.23.23:38

昨晩はどぅもでした♪ 久々に男2人で呑みました♪
ん?男2人??・・・あ?・・・え?・・・う~~ん。。。
楽しかったですぞwww

んでもコレでオイラの年内外酒は終了でございヤス。次回は1月のばきゅ~ん会ですね。楽しみにしてます♪

しかしまぁ、アレだけ呑んでその晩にBlogアップとは凄いwww

Re: Say.様

2009.12.24.21:31

お疲れ様でした。
すいません、ひっぱりまわして・・・
楽しかったです~

次は来年ばきゅ~ん会ですね。体調万全で参りますww

酔い覚ましにブログ書いてましたww
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
