
--.--.--.--:--


中年A

2013.01.14.11:42

松戸七草マラソンだが、DNSした。
普通に朝起きて、朝ごはんを食べて、
なんかだるいけど行くか、と思ったら、床に寝そべっていた。
意識が戻ってから、どうも倒れたのではないかと思い、
妻に倒れたから今日は出ないので応援不要と言って、
昼まで寝た。

要するにさぼりなんだが、
まあ走っている最中に道路に寝なかったから、
人様に迷惑をかけなかったからGJである。

昼過ぎに起きたら、意外としゃんとしているので、
また夕方まで横になって、多少は動けそうになったので、
物欲党の新年会に出かけていった。

自分がかなり年齢的には上のほうだったこともあって、
年寄りの冷水みたいなことを言ってしまい、若い人には申し訳なかった。

でも久しぶりに会えた人も多く、楽しかった。


最近どうも体調管理がうまくいっていない。
昨日も窓の外の良すぎるくらいの天気を布団の中から眺めて、
なんで自分はこんな日にひっくりかえっているんだろうかと悲しくなったが、

今日は雪なので、いい機会だからとことん体を休めようかと思う。

だいたいの不調は、寝るのが一番だったりするし。


オチを考える気力もない。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

Good Job !

2013.01.14.21:11

大事にならなくてよかったですね。

日頃、ラン&バイクをやっているとついつい過信して、すごい記録を狙ってしまうと大ケガをしてしまうこともあるので…無理は禁物です。


かく云う私(49歳)も来週寒中水泳の予定です(><)
事前の血圧検査で撥ねられたら、海には入れませんが(^^)

Re: nabe様

2013.01.15.00:26

こんばんは。
寒中水泳・・・私には絶対無理です。泳げても無理(汗)
がんばってください!

体を壊してはなんにならないので、とにかく体調第一でいきます。
今日は関東は雪で、おかげでしっかり休めました。
明日からがんばります、といいたいところですが、
たぶんランニングできる道路状態にはならないです。。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
