スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうどこへでも行く

2013.01.13.00:21

今日は家族で湯島天神に息子合格祈願に行ってきた。
しっかり神頼みして、絵馬を書いて掛けてきた。
巫女さんがかわいかったとかお父さんは相変わらず目線がアレだが、
息子のおみくじも小吉で悪くないので、まあ大丈夫だろう。

ちなみにお父さんのおみくじは吉。
旅行は「いずれにても吉されど色情(いろごと)つつしめ」とのこと。
もし大吉だったら「いろごとも吉」になるんだろうか。ならんわな。


ブルベなんだが、もうすでにエントリーが始まっているのもあるが、
埼玉はまだHPではコースが明らかになっていない。
しかし2/17、2/24の200㎞は1/15からエントリー開始なんだが、

小耳にはさんだところによると、2/17は小田原城、2/24は安中らしい。
スタートは入間。家から遠いので車を借りて行く。
昨年実施した内容と同じなら、まあどっちもきつい(笑)
なら行きたい方に行く、ということになるがどっちも行ってみたい。
小田原城にしようかと思う。

理由は、
・小田原の方が若干獲得標高が少ないんではなかろうか
・小田原はメジャーな地名なので、飲み屋の女の子とかに自慢しやすい(笑)
・小田原城だかオダギリジョーだか知らないが、というダジャレが言える
・同様に「小田原城イジョー」というかつて流行った芸人さんのネタが使える
・横浜を通らずに小田原に行くことになるので、なんかすごい気がする

というような理由である。

200㎞も走れば楽な道などない。
しかし出ないと走れない。

今年は何回走れるかわからないが、
少ない機会を満足いくように走って、1個は完走メダル取りたいな。

まずは明日の10㎞、松戸七草マラソンである。
なんとか完走くらいはしないとね。


天気はいいが好記録は期待できない。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.01.14.20:29

こんばんは、初めまして。
オダックス埼玉から2月の埼玉200kmの発表が無くてヤキモキしてました。
どっちも同じ距離だし良いかと思ってましたが、「飲み屋の女の子とかに自慢しやすい」という素敵な理由を知ったので2/17が小田原城情報に賭けてみますw
まずはエントリー峠が厳しそうですけどお互い頑張りましょう!

Re: shinno様

2013.01.15.00:22

こんばんは。
先ほど申込済ませました。7:00スタートにしました。
オダックス埼玉HPのトピックスに概要が出ています。
コースがマイルドになったと書いてありました。
とにかくがんばります。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。