
--.--.--.--:--


年間予定を組む

2013.01.08.01:15

今日から仕事始めの人が多いようで、電車はいつもに戻った感じ。
仕事帰りに本屋に寄ったら、のりりんの6巻が出ていたので購入。
この漫画は作者の自転車に対する考え方と距離感に説得力があると思う。
私はこの作品が好きだ。

新年会のシーズンである(あたりまえだ)。

私も自転車関係の新年会が2本、13日と15日にある。
別にそこで年初の誓いを立てるわけではないが、
今年の予定をある程度固めてみる。

1月:
13日 松戸七草マラソン(10㎞)

2月:
3日 三郷シティマラソン(ハーフ)
17日か24日 ブルベ200㎞(埼玉)

3月:
初旬に第3回ポタリング考えてます。
16日 ブルベ300㎞(埼玉)
24日 板橋シティマラソン(フル)

4月:
13日or20日 ブルベ400㎞(埼玉)
初旬に江戸川~利根川~荒川で200㎞を考えてます。

5月:
連休中は長野で坂練習。
12日 佐渡ロングライド210㎞ 今年もツアー組みます!

6月:
ひょっとしたら600㎞にエントリーするかもしれない・・・
おそらく中旬に銚子センチュリー160㎞があるんじゃなかろうか。

7月:
このあたりでポタを一回企画したいと思ってます。

8月:
夏休みは長野。山で自分を見つめ直す(笑)

9月:
残暑ポタをこのへんで。
おそらく秋のもてぎエンデューロがあると思う。年に一度はもてぎ(笑)
今度はチームで出たいなあ。

10月:
3連休でツールドちば。
最終週に手賀沼エコマラソンがあると思われるので、今年もエントリーがんばる。

11月:
このあたりで九十九里に息子と天丼を食いに行きたい。
下旬につくばマラソン。去年の借りを返す。
ポタもやるよ。

12月:
初旬に加須、下旬に足立でそれぞれハーフマラソン。


昨年とほとんど変わりはないが、
今年は企画ものをできる範囲でやること、息子と走ることで、
昨年よりもっと楽しみが広がっていけばとも思う。

言うまでもなく、健康と事故には気をつけて。


いま一番待ち遠しいのが、
オダックス埼玉のブルベの詳細が早く公開にならないかなということ。
春先の予定を早く固めてしまいたいのだが・・・

まあ私の予定なんてどうでもいいとは思うのだが、
もし「あ、これには自分も出るつもりだ」とかいうのがあったら、
現地でお目にかかったら、ぜひ声をかけていただいて、

ついでに牽いてくださるとありがたい(笑)

いやそれは半分冗談として、
昨年もいろんな方に自転車を通じてお目にかかって、
知ってる人が増えるって、すごく楽しいと思ったので、

今年もそういう出会いに恵まれればいいなあ、と思っている。

あと、ジャージの追加とかビブショーツとか作る予定だし、
やることが山積みだったりするが、がんばってやります。
尻を叩かれてるほうががんばれるタイプです。


美女に鞭打たれたい、という趣味はない(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
