
--.--.--.--:--


楽しかったからよかった

2012.12.29.09:07

仕事納めだった。
勤務先には決してそういった風習はないが、
自分としては仕事納めは「ぱーっと飲む日」である(笑)
まあ飲んで食った。たぶん1㎏は太ったと思う。そういうものだ。

で、つぶれて寝てしまったので朝ブログである。
起きてみたら、あれ?晴れている。
なんだ。自転車乗れるんならもう少し酒を抑えておけばよかった。
ついビール4本くらい飲んじゃったからな。


年初に趣味関係の目標を立てた。
テーマは「最長不倒」。
フルマラソン完走、未経験の距離を走るというのが基本目標だったが、

フルマラソンは2度走り切ることができた。
今まで走ったことのない300㎞超の距離を走れた。

まあできなかったこともたくさんあった。
泳げるようになる、というのは目途すらつかめなかった。

仕事なら、達成度合と未達成の場合はその原因および改善策とかを、
会議で発表してさらに詰められてフルボッコになり禊が終わるのだが(笑)

趣味の上での目標は、あくまで私的目標である。
それができたかできなかったかで喜んだりしょぼーんとしたりしても、
他人にはどうでもいいことだし、

楽しんで満足するために、やりたいことを考えたのだから、
こまけえこたあいいんだよ(笑)

1年思い出してみて、すごく楽しかった。
佐渡に行く仲間を募集して、ツアーができた。
おそろいのジャージをつくって、エンデューロもできた。
ポタリングを2回企画して、たくさんのかたと一緒に走れた。

たいした距離は乗れなかったけど、昨年と違うことができて、
ほんとにおもしろかった。

満足です。

来年も、やりたいことにどんどんチャレンジして、
いろいろ企画して、たくさん楽しもう。


とりあえず今日はちょっと走るぞ。


午前中は寝る(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

御苦労様でした

2012.12.29.10:57

TOMOO様、御早うございます。
確かに今日の晴天は予想外でしたね。私も午後イチ軽く走ろうかと♪
会社の結果報告会議~あぁ、同感です(笑)
私は結果が出なかった事でグチグチ言われるよりどうしたら結果を出せるか建設的な会議が良いです。
そんな私の来年の目標は、公式の大会に出てみる事です。いつも土日は仕事なので難しいですが...


No title

2012.12.29.19:28

こんばんは。
目標も達成できて、なにより楽しい一年になって良かったですね。
人生において、楽しむことってすごく大事なことだと思います。
来年は私も自転車乗り始めて2年目、あたらしいことを考えています。

Re: 17:00@shibuya様

2012.12.30.10:47

こんにちは。
貴殿のHNを拝見すると、やはり菊池桃子ちゃんを思い出すのですが・・・
いまだに好きです(笑)

お互い来年は新しいことができたらいいですね。
自分ももう少し長い距離を狙ったり、
いろいろやってみようかと思っています。

Re: osa46様

2012.12.30.10:49

こんにちは。
できたこと、できなかったこといろいろありますが、
総じて楽しかったので、趣味に関してはおおむねいい年でした。
ぜひ新たなことにチャレンジしてください。
私もいろいろ企んでます(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
