
--.--.--.--:--


DNSにすらなれず

2012.12.01.07:41

昨日は友人と飲んでいた。
飲み会がはねてから、前から気になっていたスペイン料理の店に行った。
カウンターに座れるものと思ったら、奥のテーブル席に案内されて、
それはまあ構わないが、しゃれた店だったからか周りはみな女子会(笑)

聞くともなしに聞こえてくる隣席の会話:
「ねえ~私って飲むとザルだよね~」
ザルじゃなくて見た目が樽じゃないか思ったらおかしくなってきた。
その向こうの席では私より少し若いくらいの女性の会、
要するに中年女性の会で、ひたすらワインのうんちくをたれていた。
飲み屋で酒のうんちくを素人に聞かされるのは苦痛だ。
でもしかしおいしい店だった。こんど妻を連れて行こう。

そんなわけで酔って帰ってきて、早々にブログ更新を諦め、
ふとんにもぐりこんだ。

0:30.あることに気がついて目が覚めた。

0:00からBRM127(千葉)のエントリー開始やないか!
あかん。

PCを開ける前に、枕元の携帯を見た。
ブルベ好きの仲間のLINEに「終了した」ことが書いてあった。
どうやら10分くらいで満員御礼になったようである。

ここで私の来年の予定は出だしから失敗してしまった。

200㎞はまあ2月の埼玉で走ればいいかなとは思うが、
要するにまたお酒が原因でしくじったというのが・・・

日曜日は加須こいのぼりマラソン(ハーフ)である。
フルの翌週ハーフとか「無茶しやがって」なんだが、
とにかく今日は体調をきちんと調整する。

が、しかし昨日飲みの帰りに、
妻と飲もうとワインのハーフボトルとつまみのチーズを買ってしまっている。
当然妻は喜んでいるので、まさか今日飲まないという選択肢はない。

かくして明日も出たとこ勝負である。
明日は無事完走して、加須名物のうどんを食うぞ。
讃岐うどんも好きだが、やはり埼玉県民は地元を愛さないと。


オダックス埼玉はいつ申込開始だろうか。
これをミスすると後が大変なのでちゃんとやらないといかん。
SRを取りにいこうとは思ってないんだが、
今年は200と400のメダルはぜひ欲しいと思っている。

いよいよ12月、毎月何かしら走る。師走だし。
年末進行でがんがん参ります。

12月16日ポタリング。詳細はこちら


今日は軽く自転車&ジョギングの予定。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.12.01.10:02

こんにちは。
エントリー残念でしたね。

私は0時まで待機していましたので何とかエントリーできました。
でその後なんだかんだでオールです、おまけに出勤です。

来年は200・300・400を2本づつそして可能であれば帰省もかねて名古屋-しまなみを考えています。

再来年SRできるといいな~と思うshigarakiyakiです。

Re: shigarakiyaki様

2012.12.01.22:42

こんばんは。
やってしまいました。まさかの寝落ち(笑)
それにしてもオールで出勤とは、お疲れ様です。
今日はぐっすり寝ましたので、
明日のマラソンはいけそうな気がちょっぴりします(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
