スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から根回ししよう

2012.11.29.01:36

予定通り、階段の下りでほんの少し痛む以外はひざの痛みはおさまった。
明日にはランニング再開できそうだが、
明日はラン用のサポーターを買いにいこうと思う。
日曜日の加須でまた足をひきずってしまうのもいやだし。


昨日今後のスケジュールについて書いたが、
5月にちょこんと書いてあるが、最も重要なイベントがある。
佐渡ロングライド。

こないだデビューしたジャージも佐渡に一緒に行った仲間とつくったものだ。
これまで3度行ったが、いつも喜びがある。
道もいいし、よくオーガナイズされたすばらしいイベントである。
佐渡とツルちばだけは何をおいても優先したい。

しかしあたりまえだがお泊まりになる。
うちは幸い快く送り出してくれたが、
きっと「参加してみたいが家族の了承が得にくい」方も多いと思う。
お金もそれなりにかかる。参加費とJRのツアー費用で3万円弱。

そこで提案なんだが、今からご家族に根回しするのはいかがか。

だんな一人で行くのはどこの家でもけっこうハードルが高いので、
いまからゆっくり交渉して、来年1月20日頃からの申込に備えるのはどうか。

私も1月に申込開始になったら、またブログで旅は道連れの募集をするつもりだ。

来年は210㎞のリハーサルめいたことを考えている。
荒川~利根川~江戸川と、できるだけCRを使って走ろう。
CRだとルートラボがひきにくいのでまだ未作成だが、

葛西臨海公園スタート。ひたすら荒川をさかのぼる。
熊谷あたりで一般道に入り、今度は利根川CRに入る。
利根川CRで境町まで行き今度は江戸川CR。
これだとじゅうぶん210㎞以上になる。
いっぺん210㎞を走っておけば、210㎞が未知の距離でなくなる。
これはけっこう大きいと思う。

これから冬だから、暖かくなりだす4月初めくらいで考えている。

ほんと佐渡ロングライドはおすすめなので、
ぜひ他人をもっと道連れにして(笑)よろこびを共有したいとまじめに思う。



いろいろやることが増えると、そのぶん楽しみも増える。
自己満足だが、ありがたい話だ。


12月16日ポタリング。詳細はこちら

寒いけど実走もしないと。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。