
--.--.--.--:--


たまに一緒に走りましょう

2012.11.23.01:31

冷え込んだのにうたたねしてしまい、風邪がぶりかえしてしまった。
とりあえす今日も薬を飲んで寝るとしよう。


きのうジャージのことをちらっと書いた。
ご存知の方もいらっしゃるかと思うが、
5月の佐渡ロングライドを一緒に走ったメンバーで、ジャージを作った。
このジャージでたまに一緒に走ったり、たまにチームでイベントに参加したり、
そういうときに揃いのジャージというのはけっこう楽しいものだ。

TEAM Firestarterという。

チームとあるが、練習をするとか、いろいろ決め事があるとかは何もない。
いつジャージを着て走ってもいいし、ふだん着でもいい。
まあジャージのデザイン(笑)担当者として希望するのは、
交通ルールは守ってほしいのと、
このジャージを着てコンビニでHな本を立ち読みしないでほしいくらいだ(笑)

ジャージデザインはこういうのである。
写真 (35)
写真 (39)

きのうも若干ふれたが、追加で作りたいなと思っている。

理由は、息子のぶんも作ろうかなと思い、
こういうジャージは製作最少ロットが5着で、それ未満だとアップチャージが発生するから、
で、別に限定にする必要もないので、もし関心のある方がいらっしゃれば、
お求めいただいて、もし機会があればポタリングとかイベントとか同じジャージで走るとか、
そういうつながりがあればおもしろいかも、と思いまして。

半袖ジャージとビブショーツを作ろうと思います。
いまは季節外れなんで、リリースは3月。1月末くらいをしめきりにして募集します。
お値段はこれから詰めますが、これからビブのデザインを作って、
できたところで募集します。

もし、ジャージのデザインがお気に召したとか、
たまにはゆるそうなところと走ってみようかとか、もし関心がある方がいらっしゃったら、
鍵コメでコメントください。

12/16の第2回ポタリングのほうも、本日参加希望の皆様にメールしました。
希望したのにメール着てないぞと言う方は鍵コメください。おひとり/メールが戻ってくる方がいます。
本日現在参加希望者30名(!)もちろんまだまだ募集中です。詳細はこちら


日曜はフルマラソンだから、明日あさってはカーボローディングでコメ食うぞ(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.03:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールありがとうございます

2012.11.23.08:41

16日は楽しみにしています。

前日が会社の忘年会なので、今からポタリングにビクビクしてます(^_^;)

のんびり組で楽しませて頂きますので、宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.11.23.23:21

16日は宜しくお願いします。

自分も3年連続でつくばマラソンに出場していましたが
今年はエントリーできませんでした。
日曜日は楽しく頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.23:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
