
--.--.--.--:--


チーム活動方針会議

2012.11.22.01:23

いやそんな大した話ではないのだが(笑)
今日は5月に一緒に佐渡に行き、その後ジャージを作ったりした仲間と飲み会だった。
いちおうたてつけとしては、TEAM Firestarterの飲み会である。

チームとしてはそんなたいそうなきまりとか一切ない。
まあ一緒にいろいろ遊ぶのに、何かあればみんなで考えようくらいの温度である。

別に会議というほどのことではない飲み会の報告である。
しかしながら、大事なことはすべて居酒屋で決まるというのはごく当然である(笑)


①12月16日のポタリングの件:
「せっかくあの辺まで行くなら、関宿城に行かない?」
「あ、俺も行ったことない、行きたい」
 決定。目的地は五霞だが、帰りに関宿城にも行くことにしました。

②今後の走行会企画について
「やっぱり佐渡で210㎞走りたいから、練習で200㎞ライドしようぜ」
「じゃあ江戸川と利根川と荒川で200㎞ならすぐにプランできるよー」
 来年200㎞ライドすることにします。

③ジャージについて
「ほしい人がいればつくればいいんじゃない?」
「べつに決め事とかなくていいんじゃない?」
「それよりビブつくろう」
 もし欲しい方がいらっしゃればですが、二次募集します。
 ちょいと欲しい、というかたは鍵コメください。

あとはめくるめく自転車放談。

毎度のことだけど、自転車を肴に飲むのは楽しい!

今年のチームの活動は、あとは忘年会を残すのみだが(笑)
実り多き一年だったなと思う。

今日は摂取カロリーのことはすっかり忘れて、楽しんできました。


明日からまたストイックな生活でがんばります。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.07:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.07:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.23.00:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.16.16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
