
--.--.--.--:--


次も江戸川にしたいと思う

2012.11.12.01:44

今日は風邪気味で一日寝ていた。
夜になってようやくしゃんとしてきて、ちょっと筋トレもどきをしたくらい。
今日もカロリー摂取超過である。ああ。


今日はポタリング第2回の下見に行こうと思ってたんだが、
ずるずるのびている。でもそろそろ何か決めないと忘れ去られてしまう(笑)

下記のように決めました。

第2回ポタリング:
日時:12月16日午前9:30
場所:江戸川サイクリングロード流山橋下(埼玉側)あたり
  (前回と反対側です)
コース:流山橋~龍Q館で休憩~関宿橋~道の駅ごか往復 約66㎞



今回は24㎞/hくらいと20㎞/hくらいの2組にしようかと思います。

セールスポイント(笑)
・道の駅ごかは、道の駅にしては食べものがおいしい
・風さえきつくなければすごく楽なコース
・しっかりペース遵守いたします(ゆっくりな人に合わせます)

参加してやってもいいという方は、鍵コメでコメントください。
その際にメールアドレス・名前を明記してください。

ポタ企画とか、実はなんか偉そうな感じがして、
なんかあいつ調子に乗ってるんじゃない?とか思われるとか考えると、
ちょっと胃がキリキリしたりするんだが、

できるだけ気軽に走れて、なおかつ自転車のつながりが増えるようなことを、
自分自身がしたいと思っているので、

よかったらご一緒しましょう。


明日は中性脂肪の件で医者に行く。


先生お願いだから禁酒とかなしで。週1くらいは飲ませて(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.08:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.19:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.12.23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.00:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.07:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.07:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.01:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.14.06:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.15.09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.15.19:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.15.23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.16.13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.17.22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.18.09:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.19.00:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.20.11:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポタリング参加の件

2012.11.20.18:47

はじめまして、BMCのヒロと申します。
1ヶ月前から楽しく読まさせていただいています。
ロードに乗って2年足らずですが、毎週荒CRを50~60キロを走っている54才の中年ライダーです。
是非ポタリングに参加させていただきたいと思います、社内のメンバーと一緒に3名で参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
携帯:hirohidekun@ezweb.ne.jp
パソコン:h-shibano@cleanup.co.jp

管理人のみ閲覧できます

2012.11.20.23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.22.15:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.27.08:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.29.00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.11.29.21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.15:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.01.22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.12.12.05:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
