
--.--.--.--:--


予防線を張りまくる仕事

2012.10.28.00:31

走るつもりが走れなかった。
朝にブログの更新をした後に準備を始めたが、
だるくてどうにもいけない。脚は張りっぱなしである。
少し横になってみた。

1時間ほど寝てみたが、だるいというかもうつらい。
今日はだめだと思い一日休養に決定。17時まで寝た(笑)
起きたら腰も痛くて、明日のハーフマラソンがおそろしく不安だ。
やめようかとも思ったが、行けば行ったでなんとかなるだろう。

明日は10時スタート。あまり早く入るとひまなので、
アップをがんばってやりたくなるから、ぎりぎりに入る。
ストレッチだけでいい。
知ってる人もたくさん出るが、どうせ走るときはひとりだし、

女性ランナーの後ろ姿を追いかけて走るのも悪くないが、
女性ってどうして大会まで音楽聞きながら走るんだろう。
たくさんランナーがいて、ぶつかったりすることだってありえるのに、
耳をふさいで走るのがどうしてもわからない。
まあありとあらゆるメディアやメーカーが耳をふさぐのを推奨しているし。
でも近づきたくない。

また話がそれた。

ゴールには妻が応援に来るので、なんとかゴールには行きたい。
10時スタートで、いちばん後ろからスタートだから、
スタートラインを越えるのは10分以上あとだ。
妻には12時半前後のゴールだろうから、
あんまり早く来たら退屈だよと言っておいた。

ゴールしたら一緒にごはんを食べにいく予定である。
どこに連れて行ったら妻が喜ぶか、それを考えるとすこし楽しい。

今日はショップでTIMEの試乗会があったのだが、
行ったついでに営業さんに納期とか聞ききたかったが、
まあ聞いたところでどうなるわけでもなし、のんびり待つとしよう。

腰はバンテリンを妻に塗ってもらったらいくらかよさそうだ。


明日は自分なりにがんばろう。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.10.28.04:31

昨日の試乗会でわたしも乗りました。思わず買っちゃいそうです。

で、納期について聞いてみたりしましたが、早くて12月からデリバリの場合もある、とのことでした。
まぁ、代理店側も、まださっぱり不明だそうですが。

そして本日の手賀沼、お互いがんばりましょう!

No title

2012.10.28.08:09

ハーフマラソン 頑張ってください。香水確率が高いといいですね(^^)

No title

2012.10.28.19:09

結局予防線は何処に貼ったんですか?

Re: ゆ様

2012.10.28.19:56

こんばんは。
まあ全然あせってないんですが、
納期はわかったほうが精神衛生上いいですが。
春に間に合えばいいので、のんびり構えます。

手賀沼はとりあえず完走できたのでOKです。

Re: 自転車おぢさん様

2012.10.28.19:59

こんばんは。
なんとか完走だけはしてきました。
香水確率は・・・きれいな人多かったですよ。
ランは自転車と比べてほんとに女性多いですね。

Re: クレイジーケンライダー様

2012.10.28.20:08

こんばんは。

ろくな走りができないということを前もって申し上げてました。

はたして申し上げた通りになりまして(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
