
--.--.--.--:--


祭りのあとが大事なんだが

2012.10.10.02:10

体がツールドちばの余韻冷めやらぬといった感じである。
疲れが残っていて体がだるいということなんだが(笑)
なんとか仕事はできた。思い切り日焼けしたのはばれてない。
まあつまり誰もおっさんの顔など見ていないということだ(笑)

イベントの話を数日してきて、写真の一枚もないというのもさみしいので、
補足説明的に紹介いたしたい。

写真 (42)

リカンベントである。フルカーボン!
昨年、ツルちばスタート地点でかっこいいリカンベントを見たことを書いて、
ご本人からコメントをいただいたので、
今年はぜひ写真を撮らせていただこうと決めていた。
ちょうど一時的に受け持ちの組で走られていて、エイドでお声をかけて、
撮らせていただいた。ありがとうございました。
自作とのことですが、やはりかっこいい!

写真 (43)

初日の昼食会場にて。
毎年ツルちばはお弁当がおいしいんだが、特に初日はすばらしかった。
別皿なのは、昼食会場の東庄町が豚肉が特産品ということで、
豚しゃぶが別皿でついてきた。おいしい。
さらにもつ炒めが100円で販売されていて迷わず買い。ビール欲しい(笑)
これもうまかった。

写真 (44)

ゴールはこんな雰囲気である。
この風船みたいなゲートは3日目にはなかった。
しばらく理由がわからなかったのだが、
あまりにも風が強すぎて危険なので3日目はなかったようだ。


さて自分のことしの自転車イベントはこれで終了である。

出たかった佐渡、銚子、千葉には全部出ることができた。
もてぎエンデューロで個人目標には届かなかったが、
仲間とおそろいのジャージで出ることができた。
ブルベは300までは完走することができた。

どれもこれも楽しかった。

来年のブルベが始まる2月までは、練習モードで、
とにかくしっかり乗って脚力を養いたい。
特に来月くらいまでは、寒くなる前で練習にはちょうどいい。

で、いよいよランのシーズンである。予定はびっしりだ。
走って絞って、出るレースはとにかく完走したいのと、
自分のベストをほんのちょっとでも短縮できたらいうことない。

明日から走る。ためこんでる脂肪のこともあるし。

でもこの腰痛が取れてくれないと・・・ずるずるいきそうで怖い。

ノーベル賞が決まった山中先生は、
研究予算が削減されて、資金集めにマラソンを走ったりなさったそうだが、

私は走ってせっせとネタ集めをしないといけない。
汗と舌先三寸でできているブログである(笑)


寝落ちしてまたうしみつどき更新。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


追記:
日曜日のポタリングの件、参加希望のかたにはメールしましたが、
まだという方がいらっしゃったら鍵コメントにて連絡ください。
もちろんまだ参加希望者は受付中です。


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.10.10.08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.10.08:44

年内のイベント参加、お疲れ様でした。
目標を掲げ、それに向け頑張った証を充分かみ締めることが出来たようですね。
厳冬が訪れる前に少しでも走行距離を伸ばしたいと思いますが
常に安全が第一と考えられるサイクリストを目指したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.10.18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.10.19:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.10.23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: araita様

2012.10.11.00:45

こんばんは。
今年いろいろやってみて、いろいろ思うところがありました。
がんばれたところすこし、足りないところ多数。
私も安全確実に、それなりに距離を乗り込んで、
次につなげたいなと思っています。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
