
--.--.--.--:--


ジャージできました

2012.09.25.01:15

昨日江戸川をポタリングする企画のことを書いたが、
たくさんご希望をいただいたので、
もうこういうことはさっさと決めてしまうに限る。

10月14日(日)10時~

江戸川サイクリングロード左岸(千葉側)流山橋下集合



片道25㎞足らず。
帰りは同じルートを通って帰ってくる。

お昼はハンバーガー屋さん(おいしいよ)で食べる予定ですが、
人数が多い場合は入りきれないので、
奥のパン屋さん(おいしいよ)でパンを食べるかファミレスになります。

速度は20㎞/h~25㎞/hくらい。ゆっくりな人に合わせます。

いまのところこんな感じで考えておりますが、
参加の方のお住まいによっては、
集合場所をずらすか2か所にするのもありかとも思っています。

ご参加の方はお手数ですが、当ブログに鍵コメント(管理者だけに通知)で、
・お名前
・性別・年齢
・メールアドレス
・ご自宅の最寄り駅(集合場所を決める参考にします)
を書いてお送りください。当方より個別に連絡します。
走力、車種、一切不問です。

以上告知でした。


さて今日はオリジナルジャージができたということで、
御徒町のODBOXさんに行ってきた。
けっこうタイトなスケジュールだったが、きっちり間に合わせてくれた。
ODBOXさん、パールイズミさんありがとうございます。

お値段は本来は13,440円だが、
横っ腹にネームを入れたのでその分高くなっている。

帰って早速着てみた。

写真 (39)

写真 (35)
(PHOTO BY 妻)

着ている人間の体型についてはお願いだからほっといてほしい(笑)

作った本人は大満足である。
デザインの巧拙はともかく、できたことがうれしい。

これで早速、日曜日にツインリンクもてぎを走ってくる。

これを読んでくださってる方で、もてぎに出る方もいらっしゃると思うので、
このジャージ&赤い自転車のやつをみかけたら私なので、

個人的目標の平均30㎞/h達成に何卒ご支援賜りたく、
牽いてください(笑)


早くこれ着て走りたい!
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.05:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.06:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.06:09

ジャージ格好良すぎ!
結構、お手頃価格で出来るんですね。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.08:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.11:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.12:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.25.12:21

私より確実に細いです(´;д;`)
10/14までに少しくらい痩せておきたいと思いましたw

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.12:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.25.13:22

TOMOOさん、
カッコいいじゃないですか!
しかも、ぜんぜんお腹なんか出っぱってないし!!

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.15:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.25.22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.25.23:09

オリジナルジャージかっこいいです!!僕はまだ本格的なジャージを持っていないので本当にうらやましいです^^

管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.26.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だい様

2012.09.26.22:48

こんばんは。
おほめにあずかり恐縮です。

どこのメーカーも5着以上ならアップチャージが出ないので、
だいたい似たような値段になりますよ。

Re: たーぼー様

2012.09.26.22:49

こんばんは。
おなかをへこませて写っています。
言わせないでください(笑)
いちおう私にも見栄というものがありまして・・・

Re: ooyonero様

2012.09.26.22:53

こんばんは。
ジャージは我ながらまあまあです。
おなかに力を入れて写っています。
フォトショじゃないし、そのくらいいいと思いまして(笑)

Re: こころん様

2012.09.26.22:58

こんばんは。
おほめにあずかり恐縮です。
ジャージはものすごく理にかなったものなので、
走るときに楽ですし、背中のポケットはすごく役に立ちます。
確かに普通のTシャツよりずいぶん高いですが、ぜひ一着。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.28.05:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.28.23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.29.15:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.30.04:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.05:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.08:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.03.13:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.04.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.10.12.08:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
