
--.--.--.--:--


恵みの雨だったかも

2012.09.24.00:45

一日中雨降りだったので、一日中寝ていた。
息子が修学旅行で朝早く出るので駅まで車で送ったのと、
買い物に出た以外に外出なし。

走る気はあったが、実際のところは、

すごく疲れがたまっている。いくら寝てもだるさが取れない。

自分は疲れると足にくる。
足首とふくらはぎに疲れがたまって、
切り落としたらものすごく楽になるのではとさえ思う。
日常生活での疲れは、自転車やランでの疲れと質が違う気がする。
筋肉の疲労と、もっと体の芯から染み出してくる疲労。

とりあえず明日アリナミンなんとかを買って飲んでみよう。
飲んだことないけど。

妻は実家で、QPコーワなんとかを風邪薬とまちがえて3錠飲んで、
鼻血を出したことがあるらしい。ということはその手の薬は効くのだろう。

とりあえず今日はとことん寝たので、多少は楽になった。
雨でよかったということだろう。

やっと涼しくなったから、夜のランニングも少しは捗るだろう。
いよいよ秋。また自転車にもランにもいい季節がやってきた。


プレアドなんですが、

秋の気候のいい時に、一度ポタリングをしたいと思う。
あらかじめブログで告知して、
読者の中で「最近自転車を始めたが、人と走ってみたい」とか、
そういう方にぜひ集まっていただいて、
普段と違うサイクリングができたらいいなあ。

コースは江戸川~利根運河の往復60㎞程度を考えています。
取手にうまいハンバーガー屋さんがあるので、
一人でいくのもなんなので、誰か一緒に行ってやってくれたらと。

ぜひ初心者のかたにいらしていただいて、
3年乗っててもこの程度の人もいるんだと自信をつけていただき(笑)、
今後の自転車ライフの糧にしていただきたいと思うんですが、
ニーズあるかな・・・?


明日はチームジャージを取りに御徒町に行きます。ついにできた!
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.09.24.02:20

都合が付けば参加させていただきたいです。
まだ2ヶ月なので恐ろしく遅いですけど(;´Д`)

ぜひ!

2012.09.24.02:59

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

私も、参加できるなら是非とも参加したいです!

No title

2012.09.24.11:11

いいなぁ。
もしそちらに住んでいたら、
絶対に参加させていただくところです。
こちらもようやく涼しくなってきて、
自転車の気持ちよさを再確認しています。

参加希望

2012.09.24.11:47

9月1日納車で、まだ1ヶ月経っていません。知り合いもいないので、週末江戸川を一人で走っています。まだ、最長距離45kmです。

50歳過ぎてますが、そんな初心者でもよければ参加したいな。

2012.09.24.15:49

ロード歴はTOMOOさんの一年後輩ですが実力と気持は常に初心者です。いつも一人で走っているので気楽なイベントがあれば是非参加させてください。

No title

2012.09.24.18:01

クロスでも良いなら参加してみたいですね♪

No title

2012.09.24.20:07

自転車の疲労ってきついですよね・・・
肉離れなどけがには気を付けてくださいね!!

遠征します!

2012.09.24.20:41

いつも楽しく読ませていただいております。
横浜鶴見から遠征させていただきます!

是非参加したいと思います

2012.09.24.21:11

超初心者ですが、是非参加させていただきたいと思います。
まだロードのいろはすらわかっていませんが、TOMOOさんの
モットーである「楽しく走る!」を堪能できたらいいな~と思います。
また、自転車を通じたお付き合いにも触れてみたいと思っています。
宜しくお願いします。

No title

2012.09.24.21:32

こんばんわ、お久しぶりです。

楽しそうなご企画ですね。
ぜひぜひ参加させてください。

どうぞ、よろしくです。


はじめまして

2012.09.24.22:36

いつもブログ楽しく拝見しております。
楽しそうな企画ですので、思い切って連絡させて頂きました。
江戸川CRには、よく走りに行きます。
いつも一人ですので、要領がよくわからない素人で、
50歳の貧脚オヤジですが、宜しくお願いします。

Re: たぁ~坊様

2012.09.24.23:40

こんばんは。
ぜひ行きましょう。2か月とか全然OKです。
ゆっくり行きます。

Re: Kazz!!様

2012.09.24.23:42

こんばんは。
ぜひ行きましょう!詳細はまたブログアップします。

Re: ooyonero様

2012.09.24.23:45

こんばんは。
そちらも走りやすいいい季節になってきたでしょうね。
さすがにお越しいただけないですが、
いずれ自転車で上陸したいと思っております。

Re: drb様

2012.09.24.23:47

こんばんは。
まだ1か月なら45㎞くらいで普通ですよ!
年齢もだいじょうぶ、私は肉体年齢60代ですから(笑)
ゆっくり行きますから、ぜひ行きましょう!

Re: えすべん様

2012.09.24.23:50

こんばんは。
気軽に走るサイクリングにしようと思います。
ふだんひとりの方も、
この機会に人の後ろで楽をすることを覚えましょう(笑)
ぜひ一緒に走りましょう!

Re: β様

2012.09.24.23:51

こんばんは。
もちろんクロスでも全く問題なしです。車種は問いません。
ぜひ行きましょう!

Re: kokoro様

2012.09.24.23:53

こんばんは。
もちろん自転車の疲労もありますが、
好きなことよりそれほど好きでないこと(仕事)のほうが疲れます・・・
昨日は雨でしたが、こんどの土日は走ってリフレッシュします。
もちろんしっかり休憩も取って、けがのないように気をつけます!

Re: 鶴見のオッサン様

2012.09.24.23:58

こんばんは。
まさか鶴見から自走ですか?すごい!
ぜひ一緒に楽しみましょう!

Re: Toshi様

2012.09.25.00:01

こんばんは。
ぜひご一緒しましょう!
私だってけっこういろはからして怪しいのですが、
きっかけ作りで知り合いが増えるってすごい楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします!

Re: tawagoto様

2012.09.25.00:11

こんばんは。
そんな久しぶりでもないですよ(笑)
ぜひご一緒しましょう!よろしくお願いします!
利根運河はおそらく何度か走られてるでしょうが、
たくさんで走るのも楽しいですよ。

Re: ただのオヤジ様

2012.09.25.00:13

こんばんは。
ぜひぜひ一緒に走りましょう!
複数で走るのもおもしろいです!ぜひよろしくお願いします!

はじめまして♪

2012.09.26.22:07

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
都合が付けば 是非御一緒させて頂きたいと思います。
御一緒させて頂いた時には
こちらのブログのタイトル(日本一)が変わる時ですよw
日本一は 私になりますから・・・o(>_<)

momo☆様

2012.09.26.23:03

こんばんは。
ぜひ一緒に走りましょう。よろしくお願いします!
ただこのポジションは譲りません。
けっこうおいしい位置なので(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
