
--.--.--.--:--


江戸川~利根川~山~荒川(予定)

2012.09.08.02:03

ブエルタも佳境だが、土井選手のブログがおもしろい。
画面を通じて見るレースで、実際のプロトンの様子はどうなのか、
臨場感あふれるレポートで、へたな自転車小説より数倍おもしろい。
まず今年のブエルタが見る側としては抜群におもしろいこともあるが、
本当におすすめです。

しかし全力で走って毎日書いて、伝えようとすることがほんとにすばらしい。
自分は何もしなくても書くのに汲々としているが(笑)


明日は午後から出かけるので午前中軽く走って、
日曜日はショップの新しいパン屋さんコースに参加しようと思っているが、

来週は400㎞をひとりで走ってくるつもりなので、
ちょこちょこ準備中である。

スタートは自宅前(あたりまえか)。
せんべいの街からいつもの通り流山橋に行き江戸川に行って関宿まで。
関宿から利根川に入って渋川まで。150㎞(笑)

渋川から山コース。ここはルートラボを引きました。


194㎞、獲得標高3600m。
上りでくたびれてDNFする場合は輪行で逃げやすいので、
きびしくなったらすっと諦めて輪行で帰る。

山岳をこなせたら、吉見運動公園のところから荒川に入る。
66㎞。

合計410㎞。ブルベ400㎞を想定して27時間を目標タイムにする。
時速15㎞。
ブルベではイーブンペースが基本だが、川沿いのCRでは貯金しないときつい。

15日朝4時スタート予定。
これから細かくチェックポイント、休憩場所、通過時刻を決める。

ブルベと違うのは、途中できつくなったら弾力的にコース変更できるところ。
なので走り終えてみたら当初の予定と道が全然違うでござるとかあり得るが、

がんばって汗かいてすかっとしたいと思う。


ちなみに妻にはだいたい説明してある。
朝4時に出て、翌日朝7時をめどに帰ってくると言ったら、
連絡をこまめにしてね、ということと、

輪行袋忘れないでねと言われた(笑)


自転車置いてあるとこの壁に貼っておこう。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.09.08.06:12

おはようございます。
深夜錬を終え仕事前のメールチェックと合わせて拝読しています。

夜間走行の400kmですね。後半に夜間があるようですのでくれぐれも事故等に気をつけて無事FINISH!!してくださいね。

私は今週末は無補給150kmに挑戦予定です。

No title

2012.09.08.11:53

明日は天気大丈夫そうですね。
おそらく夜間の走行が決め手になるかと思います。

無理せず、いつものTOMOOさんらしく楽しんできてください。
無事の帰還を祈っております。

輪行袋忘れずに!

お気を付けて

2012.09.08.16:13

私には考えられない鉄人コースです。。周りのサポート無しに一人で400kmとは!
くれぐれも事故などにお気をつけください。

Re: shigarakiyaki様

2012.09.08.21:18

こんばんは。
おっしゃる通り、夜が難しいと思ってます。
日没までにできるだけ稼いでおきたいですが、
来週は安全第一で行ってきます。

Re: trekrider様

2012.09.08.21:21

こんばんは。
来週はがんばってきます。
夜が大変ですが、楽しんできます。
日が暮れるまでにどこまで行けるか。楽しんで走りたいです。

Re: ぼうや様

2012.09.08.22:32

こんばんは。
まだ走ってないので絵に描いた餅ですが、
チャレンジすることにはわくわくします。
ひとりだと気楽なのでかえっていいかなと思うようにします。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
