
--.--.--.--:--


ジャージデザインだいたい出来た

2012.08.24.00:52

きょうもブエルタを見ながら書いているんだが、
意外にも序盤から優勝候補がやりあっていておもしろい。
しかしスペインも暑そうだな。埼玉も暑いけど。


何度か書いているが、佐渡ロングライドをきっかけに知り合った仲間で、
ジャージを作ってもてぎエンデューロに出ようということになり、
チーム名を考え、ジャージを作成中である。

チーム名は「TEAM Firestarter」。
サブチーム名もつけた。Delta Districts Touring-projectという。
チーム名はスティーブン・キングの小説から。
「炎の少女チャーリー」というタイトルで映画化もされている。
超能力少女の話である。
ちょっと気恥ずかしく、スタートダッシュもイメージできる語感にした。
サブチーム名は、メンバーが千葉と茨城と埼玉居住だから、
直線で結んで、三角地帯という意味でつけた。
ナイアガラ・トライアングルみたいなもんだ(古い)。

で、見よう見まねでジャージをデザインして、ほぼ決定し制作開始した。

Firestarter2_convert_20120824002807.jpg

あまりごてごてしないようにしたつもりだ。
Fireだからオレンジと薄いオレンジと黄色をチームカラー的にした。

絵は「炎の少女」ということで女の子の横顔に炎の色の翼。テラ厨二www
ポケットのところは、いちおう自転車っぽいものをいれようとホイール。
あと埼玉~千葉~茨城の白地図(部分)。
翼の色と同じ色を肩とサイドにラインを入れた。アディダスっぽい。
袖の黄色いラインは、心意気としてはLIVESTRONGでレディオシャックのパクリ(笑)
サイドにネームを入れる。スカイのパクリ(笑)
このくらいのデザインなら普段のポタにもいけそうで、
自分にしてはまあまあの出来ではないかと思っている。

チーム名は決めたが、
エンデューロに出ることと、たまにみんなで走ることと、
たまに集まって飲むことと、それ以外特に考えていない。
代表者もいない。自分は事務屋でいく。

みんなで走る。楽しくやる。
着ることに気後れとかなく、このジャージで楽しくやれたらと思う。

もっと凝ったものが出来てくると思ってた方、すみません。
自分はけっこう気に入っているので、できてくるのが楽しみです。


あんまりダメ出ししないでくださいね。メンタル弱いんで(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.08.24.19:19

いいですね!
かっちょいいじゃないですか!!

2012.08.24.21:19

第一印象は想像してたジャージよりシンプルでした。
素直に格好いいと思います!
それに何より自分が納得できるデザインに仕上がっるのがgoodですよ.


Re: ooyonero様

2012.08.25.23:51

こんばんは。
本人はまあ悪くないと思ってます。

楽しく着たいと思います。

Re: Daytona様

2012.08.25.23:54

こんばんは。
早く実物ができあがってこないかな~と思ってます。

早くこのジャージであちこち出かけていきたいなと思ってます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
