
--.--.--.--:--


チームを立ち上げることになりました

2012.07.13.01:35

今日は飲み会だった。
先日佐渡ロングライドにご一緒させていただいた方々と、
親睦会&打ち合わせをした。


打ち合わせというのは、

せっかく縁があったのだから、みんなでもてぎを走ろうという話。

サーキットコースを走るというのは、むっちゃ楽しい。
信号もない。めいっぱい踏める。
チームで出ればわいわいできるし、
まめに交代すれば補給とかは難しくない。

で、せっかくだからチームにして、
ジャージもおそろいのを作って走ろうということにした。

やっぱり走るなら、ジャージがおそろいだけで盛り上がる。


まだチーム名もジャージのデザインも決まってない。
つまり何にも決まってないんだが、
方向性としては、思い切り大仰な「中二っぽい」名前にすることにした。
おっさんらしく謙虚な名前にしないで、
名前だけ見れば日本選手権に出てもいいくらいの名前にして、
まったり走るのがいいのではないかということで決定(笑)

ジャージは白基調で、普段使いできるデザインにすることにした。
せっかくジャージを作るんだから、いつも着れるのがいい。


で、誰が名前を考えてジャージを作るか。

こういうのは言いだしっぺがやらないといけない。

しかし自分はそういうセンスがないのは自覚しているので、
一枚噛みたい方がいらっしゃったら、ぜひアイデアをいただきたい。


もてぎはチームが3人で7時間エンデューロ、
自分はソロで4時間走ってからチームのピット要員をやる。
みんなでチームでもいいのだが、同じジャージが一時的にも二人いれば、
チームっぽくなっていいのではないかと考えた。
また、チームは4人だとひまになるので3人で細かく交代したほうがいいかなと。

チームリーダーはいない。雑務担当は一人いるが(笑)

そういうことで、まずチーム名を考えないといけない。
エントリーをとっととしないといけないから、時間はない。

口にするだけで照れてしまうような名前を考えよう(笑)


アイデアのある方、鍵コメで連絡ください。いやほんとマジで。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2012.07.13.17:22

千葉在住、40ちょうどのしーばばです。はじめまして、ですが絡ませて頂けると幸いです。

チーム名は
神レーシングなんてどうでしょう。

いつかはぶちぬいて神といわせちゃる!なんて考えました。

今後ともお付き合いさせていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.13.17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しーぱぱ様

2012.07.14.02:41

こんばんは。
早速にご提案ありがとうございます。
またでかい名前で(^^)
ぽつぽつ他にもご提案いただいておりますので、
メンバーで話し合って決めます。

No title

2012.07.14.18:11

真っ白な新人賞風ジャージ(マイヨ ブラン)を着た、
チーム名、ル・ブラン(le blanc)とか。
後からサイン入れたりとか、
参加ごとに撃墜マークみたいなの
加えたりとかね。

ワンポイント程度のロゴマーク入れて。

Re: えふ様

2012.07.14.22:52

こんばんは。
シンプルでかっこいいですね。逆にかっこよすぎなくらいです。
自分はもうちょっと口にするのが照れるようなのをイメージしてました。
メンバーのみなさんに諮ります。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
