
--.--.--.--:--


今年の目標修正

2012.07.07.01:40

最近自転車欲しいとかツール観るの楽しすぎとか、
ちょっと浮かれたことばかりな状態だが、
今年ももう半年過ぎていた。

今年の目標はなんだっけ、というのを自分のブログで確認した。
いやもちろんちゃんと覚えてるし、ノートに書いてあるんだが。

バイク、ラン、スイム。
それぞれ今までの自分を上回る距離を更新しようということだった。

・ブルベ200,300を完走する
 300を2回走ったからOK
・もてぎでAve.30㎞/h
 春は日程の都合で出られず。
 秋に達成したいが、チームに出る場合は未達になる
・ツールド千葉を走る
 まだ日程以外情報がない。3日間空けてあるんだが・・・

・フルマラソン完走
 3月に完走済み。

・スイム再開して25m泳げるようになる
 再開はした。まだ先は長いけど。

自分としてはまあまあだと思うが、
3月にブルベとフルマラソンやってから、ちょっと気が抜けている。
練習量も足りない。

今年の目標設定は、自分が将来、
・トライアスロンに出る
・ブルベ600㎞を走る
ことの土台作りが主眼だ。

3月でできた気になってぼんやりしてたので、
夏はちょっとねじを巻き直さないといけない。

というわけで半年の計を七夕にする。

バイク:
・さらに自己最高距離を延ばす(9月にブルベ1本走りたい)
・もてぎ、千葉は9~10月の話なので継続

ラン:
・つくばマラソン完走・自己記録(5時間8分)更新

スイム
・25m泳げるようになる(継続)

今年あと半年、なんとか来年につなげるようにがんばりたい。

正直なところどれもお恥ずかしいレベルだが、
がんばって完走とかすると、すごい満足感がある。

がんばってる俺かっけーと正直思っている。
客観的な評価は別にいらない(でもほめられるとうれしい)。
自分が満足できればいい(でもうまくいったらちょっとだけいばりたい)。

七夕なのに土日は雨だ。
ただ午前中ちょっとだけ雨がやみそうなので、
息子と舎人公園でランニングしてこようと思う。
ちなみに息子は15歳の誕生日である。息子おめ(^^)/


盗んだバイクで走り出したりはしないと思う。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


 

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.07.07.06:21

尾崎豊って、やはり同年代ですねぇ。

TOMOOさんに比べれば目標も無くだらだらな日々の私。
体重は増加の一途だし、今年はまともにチャリ乗ったのも数えるくらい。
そこで何かチャレンジと無謀にもクリテリウムエントリーしちゃいました。
さあ、練習する気になるかな?

お互い楽しみましょう!

Re: curtis様

2012.07.07.21:01

こんばんは。
尾崎は若い頃の自分には全くシンクロせず、
まあこういう人もいるんだなと思っていました。

ぜひクリテリウムがんばってください。
ガチなレースは自分は絶対無理なので、うらやましいです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
