
--.--.--.--:--


ツール見ながら新車妄想する

2012.07.02.00:52

今年のツール放送は、オープニングからちゃんと、
おなじみのアンセムが流れてくる。



この哀愁と荘厳さがある曲がほんとうに大好きなんだが、
もし着メロにできるならぜひしたい。


ツールを見ながらパソコンに向かっていたわけだが、
今日の第1ステージは6人が逃げて、

あ、録画の方はネタバレしないので読んで大丈夫です。

逃げの中にソール・ソジャサンの選手がいた。

いくつかのブログで、
TIMEがRXRSアルティウムの後継車「ZXRS」について書かれていた。
新バイクはソール・ソジャサンに供給され、ツールで見られる。

time-zxrs-2.jpg

ZXRS。

スタイリングはすごく斬新なところがあるわけではない。
しかし自分は今回のデザインは、カラーリングも含めかっこいいと思う。
ROTORのクランクが合うなあ。

ところでペダリングスキルの低い自分でも、楕円リングっていいのか?

これ欲しいなあ。
TIMEにはいつかなんとかして乗りたいなと思っているが、

中継に、逃げに乗った選手のバイクが映る。
バイクばっかり見てしまう(笑)

価格はどのくらいになるだろうか。
昨年7月のユーロは110円ちょい。今は100円ちょい。
たぶん値付けはアルティウムより下がるだろう。
消費税のこともあるし、

あこがれのTIMEにいきなり行っちゃう?
激しいレース展開を見ながら煩悩満載(笑)

バーテープとかサドルとか赤くして、
コンポはあれだな、とかいうことを考えるのは楽しい。タダだし。

選手やバイクや景色や物欲や(笑)
第1ステージからツールを楽しんでいる。


明日も楽しみ。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツール見ながら新車妄想する】

2012.07.03.13:19

今年のツール放送は、オープニングからちゃんと、おなじみのアンセムが流れてくる。この哀愁と荘厳さがある曲がほんとうに大好きなんだが、もし着メロにできるならぜひしたい。ツー...

comment

Secret

No title

2012.07.02.09:29

逝っちゃいましょうーーーー!
子供が大学入るとお金掛かるし(実感)、今が旬かも。

Re: curtis様

2012.07.03.01:37

こんばんは。
消費税のこともあるし、
値段によってはいきなりいくかもしれません(笑)

No title

2012.07.03.22:53

TIME、LOOKってプロ御用達感じで
素敵です

楕円リングは昔からありますね
効果あるから消えないんでしょうね

Re: BMC様

2012.07.04.01:14

こんばんは。
あこがれのバイクですね。
楕円は人を選ぶとかないのかな・・・
理屈はわかるんですが、良さを活かせるペダリングに自分がなっているか、
そこは大いに疑問で(汗
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
