
--.--.--.--:--


くじびき3回

2012.07.01.01:31

今日からツールが始まったわけだが、
わずか6㎞ちょいのプロローグでもいろいろあった。
かんじんの所が映らない、ジロでのRAIの中継みたいな状態になってみたり。
WiggleのCMをはじめて見たが、ネタCMとして合格点(笑)
ただ梅丹の何回見ても飽きないインパクトには全く及ばない。

1年ぶりに聴く「とれたてのたまご」。なんか嬉しい。


北海道から帰ってきたので、まずはネタ写真。

偶然札幌のコンビニで見つけた。

写真 (26)

ハスカップというのは北海道でとれるブルーベリーみたいな実。
普通のとみかんしか知らなかったが、ご当地いろはすがあるとは。
けっこうハスカップの風味があって、悪くなかった。

帰りの飛行機のチケット。座席が23C。

写真 (25)

タイヤかよ(笑)


さて明日は(先着順ではないが)ビッグイベントの申込開始である。

東京マラソン。

一般エントリーは8月1日からなんだが、
プレミアムメンバー(年会費4200円!)になると、
①7月にエントリーして抽選
②外れたら一般エントリーに入ってもいっかい抽選
③また外れたら辞退で空きが出た分また抽選
そこまでして走りたいかと言われたら、

走りたいに決まってる。

あれだけの人が走って、あれだけの人が応援してくれる。
それだけでもう単純におもしろい。

4200円の価値があるかどうかについては、
何かのコンサートに行ったと思えばいいやと思っている。
あるいは「当たりますように」お賽銭と思えばいい。

明日初日に申し込むのもあまり意味がないが、
どうせ申し込むんだから、もったいぶってもしかたがない。


申し込んだら、ちょっとランニングしよう。
まじめに練習しないと、当たるものも当たらない気がする(笑)

自転車の練習もしないといけないんだが、
それは起きた時間でフレキシブルに対応することにしよう。


まあTOTOBIGが当たるなら今年は参加を我慢してやってもいいが(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くじびき3回】

2012.07.01.18:02

今日からツールが始まったわけだが、わずか6㎞ちょいのプロローグでもいろいろあった。かんじんの所が映らない、ジロでのRAIの中継みたいな状態になってみたり。WiggleのCMをはじめて見...

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
