
--.--.--.--:--


【速報(笑)】DNFしました

2012.06.17.00:31

いま沼田のビジネスホテルにいます。

BRM616奥利根に出ました。
タイトルの通り、DNFしました。
200km手前の、金精峠を登る前のところで、
PCでのタイムアウト時刻まで5時間しかなく、
1000m登りを含め70kmは無理と判断しました。

いやマジできつかった。

雨とか難易度高いとかパンクしたとかあるけど、
一番の問題は自分の登坂力である。

修業が足りないということで、
またがんばってこぎます。

励ましてくださった皆様には、ほんとすみません。

いろいろ反省点とか、詳細は明日書きます。

DNFのくせになんですが、
よかったら右の自己紹介の下にある、ブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです…

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.06.17.08:34

おつかれさまでした。
ちょっと残念でしたね。
すごいコースを選んだなあって感心してたんですが、
想像を超えていたみたいですね。
天気にも意地悪されたし。
私も夜の山道はできれば避けたいです。雨天時は特、特、特に。

いまは、ゆっくり休んでください(後始末を終えてからね…)

お疲れ様です。

2012.06.17.09:13

お疲れ様です。
残念でしたが、そこまでの道のり、大変な頑張りだと思います。
坤六峠や金精峠(北毛の山岳地帯)は手強いですからf^_^;
二つの峠を続けて越えるのは地元ローディでもツライ(苦笑)
しかも、埼玉の入間から自走で(´Д`)
昼間は景色が良いルートなので、機会があれば、輪行で堪能して下さい。

挑戦することに意義がある

2012.06.17.10:19

挑戦しようと思っただけで尊敬です。だって、到底無理という人は挑戦しようなんて思えないですもの。
ゆっくり休んで、また少し強くなった体を実感してください

No title

2012.06.17.10:48

ブルベお疲れ様でした!

DNFの判断は冷静な判断力が必要だと思います。
まだいける、まだ行けると行った先に事故や思わぬトラブルが待っていますからね。

次回のブルベはBRM728新雛鶴ですか?
僕も参加予定ですので宜しくお願い致します。

2012.06.17.14:16

ナイス判断、また次につながりますよ!
お疲れ様でした!

2012.06.17.16:39

おつかれさまでした。
DNFって、決めるまで、まだ行けるんじゃないかって思ったりしますが、距離が伸びれば伸びるほど後がしんどくなるので早い決断が必要だと思います。
わたしは今年、もう3回もDNFしてしまいました(^_^;)

でも、気持ちさえあれば、また挑戦できます。
ゆっくり帰宅して下さい。



Re: たんち様

2012.06.17.20:43

こんばんは。
坤六峠が想像以上にきつく、
山登りの前もいろいろミスがあって時間を食ってしまいました。
いろいろ問題点が出たので、次につなげたいと思います。

Re: 北毛のタカ様

2012.06.17.21:08

こんばんは。
いや手強すぎました。完敗です。
水上あたりの景色は良かったですね。
坤六峠は工事ばかりでした。
群馬県にこれだけ長居したのは初めてですが、
また来ます。

Re: アツクロ様

2012.06.17.21:11

こんばんは。
出るからには結果が欲しかったところですが、
いろいろ経験ができたので、次につなげたいです。
強くなったかどうか・・・
筋肉痛なので、理屈ではおさまったら筋肉は太くなるはずですが・・

Re: りゅーせい様

2012.06.17.21:16

こんばんは。
ポジティブな判断をしたくてしょうがない自分がいましたが、
客観的に考えてDNFが最善だったとは思います。
400は今年はもう難しいですが、また改めて挑戦します。

Re: アカリパパ様

2012.06.17.21:18

こんばんは。
400ともなると壁が高いですね。
また次にがんばります。
負け惜しみでなく、いい勉強ができました。

Re: あこちん様

2012.06.17.21:21

こんばんは。
やはり距離が長いと難しいですね。
山あり谷あり、というか山ありすぎ(笑)

当然またトライします。また次に。

No title

2012.06.17.22:05

お疲れ様です

DNFとはいえ
レースに出るだけでも凄いです
負けても次があります

こちらはコメント書くだけですから
立派すぎます

お疲れ様でした!

2012.06.17.23:20

勇気ある撤退だったのでは?!
悪天候のなか大変な事でしたね。
また次回の挑戦する姿を楽しみにしています。自虐的でありながらガンバルTOMOOさんの姿勢はいつも尊敬します。お疲れ様でした!

Re: BMC様

2012.06.17.23:37

こんばんは。

ブルベなのでレースではありませんが、
かっこつけていえば、
自分との戦いと、コースとの戦いのレースです。
次は進歩したいです。

Re: 1000様

2012.06.17.23:43

こんばんは。
コースもコンディションも自分の力量より上でしたが、
いろいろわかったこともあるので、次に活かしたいと思います。
まずそのわかったことを整理します。

これからも弱音を吐きながら前進します(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
