
--.--.--.--:--


明日は雨ブルベ

2012.06.15.22:50

仕事中は眉間にしわをよせていたが、
定時にダッシュで会社を出て帰ってきた。

明日はBRM616奥利根400㎞である。

ちゃっちゃと準備をした。
コースのおさらいをして(と言っても本番はガーミン頼み)、
簡単にブログを書いたら寝る。

関東はあすは一日中雨。
雨でいいことなど何もないが、
スタートから雨なら雨具を着て走るので、荷物が減るからいいや。
上りはマイペース、下りはゆっくり、安全第一。
これで制限時間内に走り切れるかわからないけど、
行くには行ってみようと思う。

明日のおさらい:

・とにかく山。獲得標高4000mくらい。
 坤六峠(1626mくらい)金精峠(1860mくらい)を越えて日光に行く。
 中禅寺湖も日が暮れてから通る。暗いの怖い。
 夜で雨のいろは坂下りとかおそろしいので、とにかくブレーキ。
・手に負えないと思ったら無理しないでやめる。いのちだいじに。

休憩時に途中経過を書く余裕があったら報告します。

では行ってきます。その前に寝ます。そりゃそうだ。


全く皆様には関心もない話ですが、

20100203120846_01_400.jpg

私の嫁(笑)の南沢奈央さんが本日22歳になりまして。
お誕生日おめでとう(^^)

明日(可能な範囲で)がんばります。
よろしければ下のロードバイク「ブログ村」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


 

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.19.17:05

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.06.16.01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.06.16.01:51

人生全般に言えることだけど、
「ゆっくり急げ」。

おはようございます

2012.06.16.03:41

いよいよですね。
400Kmという途方もない距離を、しかも雨の中。
スリップに気を付けて。
応援してます。頑張ってください。

No title

2012.06.16.03:51

こんな雨でもブルべはあるんでしょうか?

距離、獲得標高共に想像を絶するすごさです。

御怪我の無いように頑張ってくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。

No title

2012.06.16.04:24

うちの嫁って言える前向きな気持ち好きです。。。笑
そんな前向きな気持ちがあれば雨でも平気ですね。
慌てず焦らず、でも、急いで突き進んじゃってください。

No title

2012.06.16.21:41

「私の嫁」と書いてあったのでびっくりしました。

 

Re: えふ様

2012.06.17.20:19

こんばんは。
ブルベはゆっくりいきすぎました。

人生は以前は「失われた10数年」みたいな感じで、
再構築中です。
そんなに先は長くないですから若干は急ぎます。

Re: osa46様

2012.06.17.20:20

こんばんは。
結果はでませんでしたが、いい経験ができました。
次につなげます。

Re: tac-phen様

2012.06.17.20:24

こんばんは。
天気もさることながら、山がきつかったです。
完走できませんでしたが、いい経験になりました。

Re: ウルトラのパパ様

2012.06.17.20:33

こんばんは。
念のため申し上げておきますが、リアルな妻も子もいます(笑)
まあ今回のブルベはいろいろ気がついたこともあったので、
次につなげたいと思います。

Re: BMC様

2012.06.17.20:40

こんばんは。
まさかびっくりする人がいるとは思わず。
妻公認の「脳内で俺の嫁」です(笑)もはや意味不明・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
