
--.--.--.--:--


ちょくちょくのぞいてはいるんですが

2012.06.15.01:25

どうしても出ないといけない会社の飲み会があった。
たぶん間違いなく人生の折り返しを過ぎているというのに、
大切な時間を無駄にして、ほんとにもったいない。

気を取り直して、

梅雨だから、いまはあんまり自転車にいい季節ではない。

梅雨が明けたら夏だから、どうせ今年もくそ暑いんだろうから、
これも自転車にあんまりいい季節ではない。

秋になれば、暑さも和らいで自転車にはいい時期になる。

秋のイベントでもう何がなんでも出たいのは、

・秋のもてぎエンデューロ(9月29日・30日)
・ツール・ド・ちば(10月6日~8日)

なんだけど、
これの情報がなかなか出てこない。
もてぎエンデューロは、ツインリンクもてぎのカレンダーに、
開催日だけは書いてあるが、その後の情報がなにも出てこない。
ツルちばも、昨年は震災があったにもかかわらず、
6月10日にはサイトが立ち上がっていたが、今年はまだのようだ。
千葉県サイクリング協会の行事案内には日程は記載されている。

申込はまだでも全然いいんだが、
なんか少しでも様子がわかると、テンションも上がってくるんだが。

上記ふたつのイベントは、わりあい敷居が低い。
特にツルちばは初めてロングライドイベントに参加する人には、
とてもいいイベントだと思う。
距離も手ごろだし、スタッフも多いし。
もてぎも速い人はおいといて、レースを楽しむのにはうってつけだ。

自分もいまから楽しみにして、
時々確認しようと検索したりしてるんだが。
いろいろ難しいこともあるだろうことは承知しているが、

まだかなあ。


もう少し自分でいろんな行先を作って、いろんなとこにも行きたいが、
けっこう計画倒れもあるし、
何より、おもしろそうな道を考える企画力がない。
荒川往復か江戸川往復しか思いつかない。好きだけど。

非公式でもいいので、なんか情報ないかな。


テンションってエネルギーですよね。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.19.06:53

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2012.06.15.12:56

他の人みたいにコメントが温くないので容赦を。

酒って、その人の意思のバロメータみたいなところがあって、
年齢は関係なく、飲まれる人って依存体質の傾向があり、
しかも飲むことが正しいみたいな論調。大体そんなのばっかり。

TOMOOさん、大切なモノに気付いているから、良いと思う。
人生限りがあるし、脆いものだし。

個人的に、10代20代で競技はリタイヤしたので、
普通の人よりは早いかもしれないけど、
ノーヘルでゆったり好き勝手に乗ってる。
レースとか時間指定、ルート指定があると疲れるから...
たま~~にはいいのかもしれないけど。
イベント参加はしないけど、近いうち、
また縛られない旅に出る予定。

くれぐれも事故には気を付けて。

2012.06.15.20:11

もてぎ、ツルちばどちらも楽しそうですね(^^)
そのうちぜひ走ってみたいです。
土日は天気が悪いようなので気を付けて楽しんで下さい。

Re:えふ様

2012.06.15.21:53

こんばんは。
いつもありがとうございます。

自分はけっこう参加することが楽しいタイプなんだと思っています。
逆に自由な旅みたいなことが、柔軟性がないのでできずに、
正直うらやましいなと思います。

明日はマイペースで上って、ゆっくり下ります。雨ですし。


Re: アカリパパ様

2012.06.15.21:56

こんばんは。
ぜひ一度。楽しいです。
また詳細がわかり次第詳しく書きます。

明日は安全第一で走ってきます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
