
--.--.--.--:--


心拍185

2012.05.20.05:04

おはようございます。
現在スタート地点に移動待ちで待機中です。
6時にスタートで、210kmを楽しんできます。

昨日は30分遅れくらいで新潟に着き、
フェリーで佐渡に上陸。
5時までに前日受付と自転車預けがあるので、
それまではフリー走行である。
まずとりあえずスタート地点に行き、近くの回転寿司で食事。
地物の魚もたくさんあった。どれもうまい!

前から行きたかった佐渡金山に向かった。
予想はしていたが、上まで上るとかなりきつい。
御同行の方には、坂らしい坂が初めての方もいて、
きつい思いをさせてしまった。
はっきり言ってZ坂のほうが楽だと思う。

小川が流れていたが、砂金はなさそうだ(笑)

調子がいいのか悪いのか、心拍がいつもより上がる。
ここのところ、山に登っても心拍が170くらいまでしか上がらなかった。
しかしすでに185!
それだけ心臓ががんばっていて、
いつもより酸素供給ができているということだ。

自分の最大心拍数は、220-年齢とすると174だ。
年甲斐もなくがんばっていて、頭が下がる。

今日もZ坂、大野亀、小木の15%坂、素浜の坂、
けっこう手ごわいのがいるから、
まあ人車一体となってがんばって完走します。
目標は10時間。4時までに帰ってきたい。

静まれ俺の心臓(笑)


よろしければ右上にあるブログ村の「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです。


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.05.20.07:12

現在朝7時過ぎなのでもうスタートしていますね。佐渡の風景とサイクリングを堪能してください \(^_^)/

No title

2012.05.20.14:55

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

私も210キロ走りました!

2012.05.20.19:49

はっきり言って小木からの坂がシネマシタ。でも沿道の応援で乗りきれました。天気よくてよかったですね。はまりそうです。佐渡ロングライド。

Re: 自転車おぢさん様

2012.05.21.14:57

無事に帰ってきました。
おかげさまで、めいっぱい堪能致しました。
ほんとにいいところだと改めて思いました。

Re: 越谷の通りすがり様

2012.05.21.15:04

完走おめでとうございます!
小木の坂はきついですよね。
あれが160km以上走ってから現れるのがつらいです。
15%の坂の上で応援しているかた、昨年もいらしたのですが、
あと少し!と言われると何とか力を搾り出せました。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
