
--.--.--.--:--


前に進まない

2014.11.25.14:16

また近況報告的なものを。

仕事の方が一向に復帰が決まらない状態のまま。
人事と面談は先月に終え、復帰の決裁待ちなのですが、そこから進まない。
会社のカウンセラーは「人事も忙しいから待つしかない」とのことで、
目途もはっきりしない中待つのはなかなかつらいものがあります。

前向きなことがらが出てこない中で自転車のことを考えても、
イベントとかブルベとかとてもできる気がせず、
なぜ以前はあんなにアクティブだったのだろうと不思議に思う毎日で、
乗ってもすぐに事故ってしまうんじゃないかとかネガティブなことばかり
考えてしまう状態で。
かといって今まで生きてきてこれ以上何かに熱中したことがあったか、
やめてしまえば絶対に自分に悪い影響をもたらすとは思うので、
とにかく早く気持ちが前向きになれるよう、
前向きに「乗ろう」という気持ちになれるように、
願いは「早く仕事に復帰して、前の生活に戻したい」である。

戻ったらまたゼロから始めたい。
筋肉は半年の休養で衰え切っている。
始めた当初と違うのは、すでに自転車を所有しているということだけ。
もとから「万年初心者」だったが、本当に本当の初心者になってしまった。
もういままでのブルベとかイベントとかフルマラソンとか、過去の話である。
リセットになって、もう蓄積されたものはないだろう。

まあ焦っても仕方がない。待つとしよう。

前回「変化があればブログに書く」と書いたのだが、
変化が何もないことを書いてしまった(笑)
来月も同じことを書かないように、どうか変化がありますように。


プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
