大晦日なんだから今年のまとめ

2011.12.31.23:55

いい天気だったが、年末の買い物やら何やらで、
あとまだほんの少し腰が痛いので、
ランニング日和だったがおとなしくしていた。

ようやく年越しだ。

大晦日なので、一応今年を振り返って反省してみる。

今年の目標は、
泳げるようになって、フルマラソンを走って、
トライアスロンに近づこう、
自転車ではロングライドイベント走ろうという腹だったんだが、

スイムは途中から完全に中断してしまった。
申し込んでいたフルマラソンは中止になった。
ロングはまあ想定していたイベントに出たことは出たが、

何か成長したかどうかはどうも疑わしい。

いろいろいいわけはあるんだが、
まあうまくいかなかった。

でも後半はまあいろんなことができた。

ツールドちばの指導員(!)はまあ何とかやれた。
秋から3本ハーフマラソンを走った。自己ベストも出た。
ソロのエンデューロも、TTもデュアスロンもできた。

調子が出てきたし、
来年は今度こそフルマラソンとか、
ブルベとか、

やりたいことはいっぱいある。


今日、Swacchiに用があって電話したんだが、
店長に「楽しくやりましょう!」と言われた。

いや、わりと楽しくやってるつもりなんだけどね。
どこか前のめりなところも、空回りなところもある気もするけど、
こういう感じだから。

来年まであと5分。がんばります。


皆様よいお年を。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード