
--.--.--.--:--


実は根に持っている

2011.11.30.00:52

11月も終わりだなあとか思って、今月はまあまあ走ったかなと、
じゃあどのくらい走ったのか数えてみたら、450kmしか走っていなかった(笑)
週1回しか走ってないんだからそんなもんだ。
まあ走行距離はおいといて、おもしろく走ったからいいのだ。

12月の予定はけっこう無理して、もりだくさんである。

4日と23日にハーフマラソンを走る。
圧倒的に練習不足だが、先月一応手賀沼完走できたので、
なんとかなる、ということにしておこう。
別になめてるわけではないが、ファンランナーなんだから気楽に行こう。

11日にショップ内の大会が開催される。場所は下総フレンドリーパーク。
種目は午前中にTTと午後にデュアスロン。
会場のコースが1周1.5kmなので、距離は1.5の倍数である。
TTは9km、
デュアスロンは1stラン4.5km~バイク30km~2ndラン4.5km。

せっかくなので両方出ることにした。
両種目ともガチでブービーメーカー候補だが、おもしろそうだし。

下総フレンドリーパークは一度走った。
おととし物欲党というチームの走行会があって走った。

ここは短いコースだが、ちょっとした上りがあって、
自転車を始めて3ヶ月ちょっとの(今も大して変わりないが)自分は、
まあちんたら(本人的には全力で)上っていたんだが、
ちょうど参加されていた、敬愛する自転車の大先輩に、

「止まってるみたい」と言われた(´・ω・`)

まあ全く大先輩に悪意はないのは言わずもがなだが、

「いつかこの坂を(というほどの坂ではない)びゅーんと上りたい」
と思ったのである。

今回、リベンジのチャンスがやってきた。

順位的なものはまあおいといて(笑)
あの頃よりはいくらか経験も積んだので、
「動いてる」と思われるくらいのスピードではこげるのではないかと、
自分にひそかに期待している。

TTもデュアスロンもはじめての経験である。
全力で楽しみたい。

なお、デュアスロンは午後で、
終わった後皆一旦帰って、夜はショップの忘年会である。
自分があまりにも遅いタイムだと忘年会開催に支障をきたす。

宴会の定刻開会は自分の走りにかかっている。責任重大である。
皆さんが撤収してひとり残される前に、何とかゴールしたい。


1周おまけしてもらえないかな(笑)よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
