
--.--.--.--:--


初級クラスからはじめます

2010.08.30.22:41

今日は7km。48分08秒。
意識してキロ7分で走り、LSDのイメージでやった。
全然ばてた感じがなかったので、悪くなかったかも。

今週は木曜日がメインイベント。
専門のコーチからランの指導を受ける。
皇居を1周する予定だが、せめて完走できるように、
コンディションを整えよう。

さて、きょうのミッションは、
スイミングクラブの入会手続きである。

9月からスイムを始める。
本当は10月末のハーフマラソンの後からと思っていたんだが、
今加入したら9月、10月は390円でいいというので、
これは入るしかないでしょう。

成人初級クラス。
どんな様子なのかは、さっぱりわかりません。
とにかく来週1回目に行ってみます。
プールなんて何年振りだろう。浮けるだろうか(笑)

とにかくこれが第一歩である。

ゼロからのスタートだ。
これ以上後退することはないので、非常に気が楽である。

私は正直、自分の運動能力について半ば諦めているが、
がんばることなら自分にもできるかもしれないと思っていて、
がんばれば自分が、
少しはましなものに思えるようになるかもしれないという、
望みを持ちはじめている。

シーシュポスの神話のように、
岩を山頂まで押し上げるようなものかもしれないが、

岩を押すのだ。よいしょ。


昔読んだカミュ。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
