ゆるくてもいいじゃん~3月まとめ~

2010.03.31.23:22

今日は期末。会社では大事な締めの日。
仕事終了後、無理矢理打ち上げに引っ張り出された。
缶ビール1本飲んで脱出。
北千住で、自転車のお友達を待ち伏せして(笑)すこし飲む。
で、家に帰ってまたビール飲む。

今日はサラリーマンの大晦日みたいなもの。
かといって、明日が正月ではない。

さて、今日はまあまあ暖かかった。いよいよ春(になってほしい)。

3月の自分のまとめ。
走行距離464km。2ヶ月連続で500kmを切った。

雨のせいもあり、あまり走れていない。
とはいえ、同じ土日限定の自転車乗りでも、
もっと走ってる方もおられよう。

実は今までかなり、走行距離を気にしていた。
自分のような遅い人は、いっぱい乗らないと。
距離で早く普通の人にキャッチアップしないと。

何を焦っているの?
何のために走っているの?

楽しみたいからじゃないか。

乗った距離が喜びを決めるわけじゃない。

あまり焦らないで、走れるときに走れるだけ走る。
無理しない。でも、さぼらない。

今月はロング(せんべい市~犬吠崎、145km)もできた。
けっこう楽しんだ。

来月はもてぎでエコクラもある。
来月の目標:
①もてぎ全力投球で楽しむぞ
②とにかく1日160km走りたい

はやくあったかくなれ。半ズボンをはきたいぞ。
せっかくスネ毛剃ってるんだから。


飲んでばっかですけどね。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード