スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの出会いがありました

2009.12.31.16:39

大晦日です。私は休み。妻は仕事。

朝のんびり起きて、ほんの少し走りました。
今年の走り納めです。

いいお天気。尾竹橋通りを走る。
途中ご夫婦とおぼしきロードとクロスを拝見。
街乗りのファッションが決まってる。いいなあ。
私はジャージとレーパンしか持ってないので、街中は不向き。
(とかいいつつどこでも同じ格好ですがな)

ご夫婦はとてもゆっくり走られていたので、
私は「おはようございます~」とかいいつつ抜く。
やがて信号待ち。私はハンドサイン出して止まる。
ご夫婦赤信号をす~と行く。予想通りの展開。慣れてますがな。
後ろからゆっくり行く。やがて信号。
ご主人黄信号突破。奥様止まる。
2人で走ってるんだったら、止まってあげたらいいのに。
余計なお世話か。

西新井橋から千住へ向かう。年越し&正月用のお肉を買いにいく。
途中ギアを上げて踏んでみる。やっぱ重いとひざに力入ってる。
軽くして意識を太ももにもっていく。少しは自然に回ってる気がする。

お肉屋さんの友達にあいさつし、お肉をしょって帰路に。
ちょっと荷物しょったくらいで、けっこう重い。
ってことは、逆にやせればこぐのが楽になるのか。

1時間ちょいで走り納め終了。17.2km。

帰ってきたら、息子から「なんかきたよ~」との報告。
おお、来たぞ。

2009123111260000[1]

物欲党ジャージでございます。ついに来ました。
これは前から見た図。背中側も撮ってみる。

2009123111270000[1]

襟に「TOMOO」の文字。オンリーワンです。
お取り纏めのSay.さん、ご手配のゴードンさん、ありがとうございました。

ちなみに今日買ったお肉は、牛たたきとローストビーフとチャーシュー。
ブログネタにと思い、早速切って撮ってみた。
2009123112560000[1]

携帯で撮るのに限界があるのか。私の腕が悪いのか。
いまいちうまそうに撮れなかった。肉は悪くない。
来年はデジカメ買おう・・・

自転車洗って、左のクリート替えて(左ばっか減る)、さて書くぞ。


で、今日のお題(マクラ長すぎ)。

自転車乗り始めて、その勢いでブログを始めた。
ブログを始めた時は、全く今の状況を予想していなかった。
写真もない、ただの雑記。
1日10人くらい来たらすごいなって思ってた。

たまたま私のブログを目にしてくださった方がいらした。
それほど家が遠くないこともあり、声をかけていただいた。
いいのかな~とか思いつつ、
思い切って、Swacchiの門を叩いた。
次の日朝錬に出た。今から思えばよくぞ行ったもんだ。

拾ってもらったのだ。
私は携帯だのボトルのふただの、落とし物ばかりだが。

他の方と走るのは、楽しい。
そこからは、走れるだけ走った。
あろうことか、もてぎでも走った。全力でこいだ。
あの爽快感は、今でも残っている。

ブログを始めてなかったら、
そして拾ってもらってなかったら、今も一人で走っていた。
ひょっとしたら、自転車をやめてたかもしれない。

周りには何かとご迷惑をおかけしたが、

声をかけてくださった方。一緒に走ってくださった方。
ブログをご覧下さった方。コメントを下さった方。

今年一年、本当にありがとうございました。

たくさんの出会いがあったことが、
私にとっては、一番の財産となりました。
得たものは、とてつもなく大きいものになったと思っています。

You'll never walk alone.
昔のヒット曲で、イングランドのリバプールFCの応援歌。

もはや、私はひとりきりでこいでいるのではない気がしてます。

来年も頑張ります!
よろしくお願いします!

では、良いお年を!


・・・長すぎ、とおっしゃる方もクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。