何km出てたかわかりません

2009.10.31.19:28

昨日は飲みすぎた。よくブログ更新できたな・・・ひどい文。
しかもコメントしてる・・・あんまり記憶がない。
折角コメント頂いたのに、酔っ払ってお返ししてすみません。
今後とも宜しくお願いします・・・

さて、もてぎ。
どうもまだ不安が(周りはもっと不安だ)・・・本当に走れるのか。
下りが不安だ、というか怖い。曲がれるのか。
(じゃあ出るな、とは言わないで下さい・・・)

今日はSwacchiの朝錬。手賀沼コース。
最終調整だ。何か手ごたえをつかんでおきたい。大事に走らないと。

2009103113060000[1]

すんださんからお借りしたホイール。MAVICのキシリウムという、
とにかくいいホイールとのこと(恥ずかしながら知識が全くない)。
まあ日本一遅いのだから、うわもったいないとの声は仕方ない。

乗ってみて、違いは明確。それは素人にもはっきりわかる。
軽いです。ほんとに。

で、実際きちんと踏んで確認しようと思ったのだが・・・。

Swacchiを出発するとき、異変に気がついた。

サイコンのスピードもケイデンスも出ません。
距離も動きません。出るのは心拍だけ。うわ、何が起こったんだ。
冷静になれ、何がいけないのか。
状況から、原因はすぐ分かった。スピードセンサーだ。

・・・たぶん電池切れ

私はフィーリングだけで物の良し悪しを判断できるほど、
まだ自転車のこと全然わかってません。
軽いことは間違いないのですが、それは分かりますが、
実際に数値で見ないと、なんか実感できません・・・

たぶん、今までより脚が回ってる・・・と思うが・・・

手賀沼CR着。ここから本番。3番手グループで出る。
設定速度は26~28km。それほど速くない。

とぉさんが先頭。2番手についてしまう。前出すぎた。
ずっと先頭引いてもらう。先頭交代なし。
2番手だし、ちょっとは前出なきゃって思ったが、
・・・すいません。速度も分からないし。
こないだ道に迷ったトラウマがあって、前引くの怖い・・・
というか、普通にいっぱいいっぱい。
心拍数だけ出るサイコン。160~170をキープ。
本当はいったい何キロ出てるんだろう・・・
これでもし25km/hしか出てなかったら、本当にへこみます

ついていけず車間が空く。
とぉさんがペース調整して下さり、やっと追いつく。また離れる。
すいません、走りづらかったでしょう・・・
しんどい。思考乱れる。あれ、こんな上りあったっけ。
アウターローまで落とす。たぶん私の後ろ大渋滞
あっ、良く考えたらいつもの坂じゃん、ここ

たぶんこないだよりは上れた・・・と思う。
でも、速度もケイデンスも分からないと、よく分からない

ホイールドーピングして、少しは速くなった。そういうことにしよう。
良い方に考えないと、へこんでしまう・・・

気をとりなおして、コーラ飲んで。

帰路は一応迷子にならずについていく。あっここで先週間違えたんだ。

だからといって、この次一人で帰れる自信ない・・・

Swacchiで半袖チームジャージ購入とグローブ購入。
明日は走るときは、SKINSの上にこれ着よう。
そのほうが気分が盛り上がるってもんだ
チームの皆様に、おいおいこいつと仲間かよって、
ご迷惑をおかけする・・・とは考えない。へこむから。

帰ってすぐ電池替えました・・・サイコン動くようです。


あしたは、もてぎ。
もう後戻りはききません。出たとこ勝負です。
飯食ったら寝ます。明日は2時起きじゃ。


・・・まだ間に合うからやめとけ、って仰る方もクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード